【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【お客さまの声】妊娠できたのは佐知さんのおかげです【妊活 子宮筋腫 食事改善】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール」

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方)

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

妊娠のご報告

 新しい命を宿した瞬間をわたしも共に

味あわせていただけるのは

本当にありがたいことです。

 

f:id:sachi0915:20190705194852j:plain

 

最近、

レッスン生からも

そして

特別講座(体験会)に参加くださった方からも

 

妊娠のお知らせをいただき

本当に感激しております。

 

もともと、

わたしのスクール ライフパワー・スクールは

生命力という意味

 

自分の生命力を信じてもらいたい

そして、その先に新たに生命力あふれる命を

宿してほしい

 

そんな思いが込められています

 

おめでとうございます。

 

ご感想

今日は、先日特別講座に来てくださった方の

感想をシェアさせていただきますね。

(30代・主婦)

 

1)この特別1day講座に参加する前は、どんな状況、どんなお氣持ちでしたか?どんな事を克服したいと、あなたは思っていますか?

 体質を改善したい。食生活を改善したい。

家族で健康的な習慣を身に付けたい。元氣な赤ちゃんを産める体を作りたい。

 

 

2)1day講座に参加してみて、どんな氣付きがありましたか?

  講座はどんな雰囲氣・印象でしたか?講師はどんな印象でしたか?

 メンタルがとても体に影響していること。感情を手に入れることが大切!

日々の使っているものが、体に影響しているものがたくさんあることを知れたこと。

 

3)1day講座に参加されて、どんな事が変わりましたか?

 未来に対して不安な氣持ちがなくなって行きました。正しい知識を得て、家族を守れる母になりたいと思いました。

  

4)どんな人に、この1day講座をオススメしたいですか?

 妊活している人

自分を変えたいと思う人

 

 

メンタルって本当に体に与える影響が

大きいのです。

 

食だけをいくら氣を付けてもダメな事も多いのです。

いろんな事を経験してきたからこそ

伝えられるメソッドお伝えします。

 

わたしに会いに来てください。

 

f:id:sachi0915:20190606185952j:plain

特別1day講座開催♡

妊活の方や婦人科系疾患を改善したい方は、

ぜひこちらの講座にご参加ください。お待ちしております!

 (妊活の方のみではありませんのでご安心ください)

 

7月13日・7月28日募集中

 「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

  ※まだ妊娠を考えていない方も大歓迎です!

婦人科系疾患のお悩みの方にも是非聞いてもらいたい内容です。

 

8月24・25日は岩手で開催です!東北の方楽しみにしていてください!

 

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com