【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

赤ちゃんが欲しいと言っているうちは、なかなかやってこない理由【妊活 子宮筋腫 東京料理教室】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール」

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方)

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

赤ちゃんが欲しいと言っているうちは、なかなかやってこない

 発する言葉をわたしはとても重要視しています。

そして、レッスン生にもお伝えしています。

 

言葉ってとても重要。

何氣なく使っている言葉が、自分の意図とは

ズレた結果につながっていくことがあります。

 

言葉に発すると「脳」

その望みを実現しようと動き出します。

 

「〇〇したい」

「〇〇が欲しい」という言葉。

 

皆さんもよく使うのではないでしょうか。

 

f:id:sachi0915:20190508193817j:plain

 

「赤ちゃんが欲しい」

 

これって、脳は

どのように受け取るかというと

 

赤ちゃんが欲しい状態」の自分を

いつまでも手にしてしまうのです

 

つまり、赤ちゃんがいない状態を

作ってしまうのですよね。

 

「幸せになりたい」と願えば願うほど

「幸せになっていない」状態を

手にしてしまうのです。(幸せになりたい自分を手にする)

 

ですから、

発する言葉としては

「今、私は幸せです」と考えて、それを感じる行動をする

 

「私は、今赤ちゃんがいる」と考えて、それを感じる行動を

するのです。

 

赤ちゃんを授かる方法は

実は、食事だけではないんです。

 

そんな事も体験してもらう

1dayレッスンを公開しております。

 

ぜひ、お会いできることを楽しみにしております♡

特別1day講座開催♡

妊活の方や婦人科系疾患を改善したい方は、

ぜひこちらの講座にご参加ください。お待ちしております!

 (妊活の方のみではありませんのでご安心ください)

 

7月28日・8月17日募集中

 「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

  ※まだ妊娠を考えていない方も大歓迎です!

婦人科系疾患のお悩みの方にも是非聞いてもらいたい内容です。

 

8月24・25日は岩手で開催です!東北の方楽しみにしていてください!

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/

 

①ホルモンと心の関係について

②子宮の冷えが教えてくれること

③身体を冷やす〇〇の取り方に注意!

卵子の老化は〇〇が原因

⑤妊娠に成功する人としない人との差とは!

 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事 

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com