【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

あなたのルールこそが、子宮筋腫を招く原因【妊活 子宮筋腫 東京料理教室】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方)

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

あなたのルールこそが、子宮筋腫を招く原因

 「親のいうことは従うべきだ」

「電車は割込んではいけない」

「約束は守るべきだ」

「楽をしてお金を稼いではいけない」

   ・

   ・

   ・

 

これは、もっともな事だけれども

自分にとっての「思い込み」でしかないって

わかりますか?

 

f:id:sachi0915:20190807172947j:plain

 

いやいや、

社会的にそんな。。

そんなの常識から反している。。

 

なんて声が聞こえてきそうですが

 

これは、単に

「こうあるべき・こうあってはならない」

自分で作った「ルール」でしかないのです。

 

そのため、

実際は他の人からしたら

「どうでもいい事」でもあるにも関わらず

まるで、それはみんなが従うべき「この世のルール」

勘違いしている事も少なくありません。

 

あなたは

「〜あるべき・〜べきではない」といった言葉を

使っていませんか?

 

f:id:sachi0915:20190807173155j:plain

 

これって、自分をかなり制約してしまっているんです。

 

こういうものは積もると自分の本当の生きる目的から

遠ざかってしまいます。

 

「電車は割込んではいけない」

  →並んで待つという習慣のない国では割り込みをずるいと

   思っている人はたくさんいます

 

イラッとする人がいたら、きっと

それは自分が「〜あるべき」という自分のルール

押しつけようとしているのかもしれません。

 

そうやって立ち止まってみると

案外自分のルールに縛られて生きている事に気づかされます。

そして、そのルールを手放してみると

楽に生きれるようになります。

 

疾患や病氣って、

本来の自分でいられなくなった時のサインですから。

 

これは惰性に生きろということではなくて

これは、自分で縛っているルールかもなって

氣づくことで、自分にも人にも寛容になれます。

 

婦人科系の疾患を治したい

自然に赤ちゃんを授かりたい

ついつい物事を考えこんでしまう

 

なんて方はわたしに会いに来てくださいね。

3時間で、変化を起こします!!

 

8/17・8/20特別1day講座 募集中

 「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

  ※まだ妊娠を考えていない方も大歓迎です!

婦人科系疾患のお悩みの方にも是非聞いてもらいたい内容です。

 

8月24・25日は岩手で開催です!東北の方楽しみにしていてください!

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/

①ホルモンと心の関係について

②子宮の冷えが教えてくれること

③身体を冷やす〇〇の取り方に注意!

卵子の老化は〇〇が原因

⑤妊娠に成功する人としない人との差とは!

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事 

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com