【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【9月・10月募集】ハッピー妊活 3時間で未来が変わります【妊活 子宮筋腫 東京料理教室】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方)

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

 病氣も不妊も、根本はここ

 「思考は現実を作る」という言葉がありますが

まさにその通りだと、最近より思います。

 

「自分はついてない」

「自分は弱い」

「自分は流される」

   ・

   ・

   ・

 

こういう思考って

自分の昔の体験によって、自分の思い込みによって

形成されます。

 

最近、脳科学の勉強もしているのですが

そこでも

「行動の目的を決定・指示する前頭前野という部分により

 現実が動いてくる」そうです。

 

f:id:sachi0915:20190817155357j:plain

 

つまり、

「自分は弱い」という思い込みが

弱い人間になるための行動をしようと脳が指令を出していくという

事です。

 

それは、病氣でも妊活でも同じ

 

妊活で「葉酸」を飲んでればいいというものでは

決してないという事。

 

毎月開催している1dayの特別講座

「妊活&不妊治療の前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

では

 

3時間で不安がなくなり、その後すぐに

妊娠したと感謝のメールも頂いたりしています。

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

3時間で変わった事について聞いた、お客様の声を

1部紹介しますね。

 

40代 T.Aさん)

起きていない出来事や病氣の心配をしていましたが、もっと自分に都合の良いように考えて良いのだと楽になりました

 

30代 N.Wさん)

想像って大事だなと。イメージを頭の中で現実かする大切さを実感しました。

 

30代 E.Mさん)

自分だけ悩んでいるのではないという事、正しい情報を手に入れようと思います。前向きになれました。

 

30代 R.Sさん)

未来の自分を想像し体感した事が楽しくてよかったです。

 

30代 H.Iさん)

自分〇〇になる、〇〇不足だという事が分かったので、もっといろんな

小さな幸せを見つけていきたい。

 

40代 S.Kさん)

私の中の力がますます大きくなり、何でも実現できると心から思える様になった。

 

40代 K.Sさん)

佐知さん自身が実践し自分を変えてきたからこそ自信を持って伝えられる内容がたくさん詰まっていました。参加者の勇氣につながると思います

 

30代 M.Rさん)

佐知さんのおっしゃていた思考の癖が少し変わった様な氣がします。

何より〇〇と〇〇がとても大事なんだと知り、今後は自分を受け入れ

信じようという氣持ちになれました。氣持ちが変わると実践できると確信しました。

 

f:id:sachi0915:20190606190205j:plain

(韓国での特別講座)

 

f:id:sachi0915:20190415124451j:plain

(レッスン生とランチ会)
 

3時間で

思考も変わります。

思考が変わると行動します。

行動すると身体が変わります。

身体が変わると未来が変わります。

 

どの様に行動したら良いかも

お伝えしています!!

 

9月・10月の募集が開始したので

お待ちしております。

 

9/18・9/21特別1day講座 募集中

 「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

  ※まだ妊娠を考えていない方も大歓迎です!

婦人科系疾患のお悩みの方にも是非聞いてもらいたい内容です。

 

8月24・25日は岩手で開催です!東北の方楽しみにしていてください!

 

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

 

■1対1のトークができるので

お悩みがある方はメッセージください。 

 

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/

①ホルモンと心の関係について

②子宮の冷えが教えてくれること

③身体を冷やす〇〇の取り方に注意!

卵子の老化は〇〇が原因

⑤妊娠に成功する人としない人との差とは!

 

 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com