【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【お客様の声】何か自分を変えたいと思っている人にオススメです!【ベビ待ち 妊活 子宮内膜症】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

先月からリニューアルした特別講座

「妊娠&婦人科系疾患は脳から変わる!

病院では教えてくれない

 女性ホルモンを整える3ステップ公開レッスン」

 

会社員のT.Nさんのご感想をシェアさせていただきますね。

 

f:id:sachi0915:20191203210748j:plain

ーーーーーーーーーー  

1)1day講座に参加してみて、どんな氣付きがありましたか?

  講座はどんな雰囲氣・印象でしたか?講師はどんな印象でしたか?

 

アラサー同士だったので、打ち解けやすく、とても和やか

楽しかったです。

佐知さんは、変わらず優しく包み込オーラが出ていて

安心しました。

 

2)1day講座に参加されて、どんな事が変わりましたか?

 

セルフイメージを変えることの大切さ!意識は自分の氣持ち次第で

変えられるからこそ、自分のイメーを良い状態に持って行くことが

自分の人生を輝かせる力になるのだなと実感した。

 

3)どんな人に、この1day講座をオススメしたいですか?

 

妊活中の女性はもちろんですが、

何か自分を変えたい!そのきっかけを探している人にもオススメです!

 

ーーーーーーーーーーー

 

わたしは、ガン闘病中に

自己啓発で100万位投資をしました。

 

ガンになりながらそういう所に行く人も

珍しいですが

でもね、克服してから振り返ると

 

「思考」が全て自分を作っていて

それは、病氣だけでなく

 

赤ちゃんが授かりたいと思っているのに

そうならない現実は

「赤ちゃんができない」思考になって

自分を作っている可能性がとても高いのです。

 

新たな自分に出会うためにぜひ、

一度3時間の講座にいらしてください。

 

f:id:sachi0915:20191203210821j:plain

 

12/14・12/28・12/11(zoom) 特別1day講座 募集中

 「妊娠&婦人科系疾患は脳から変わる!

病院では教えてくれない

女性ホルモンを整える3ステップ 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20191016142911j:plain

 

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

 

■1対1のトークができるので

お悩みがある方はメッセージください。 

 

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/ 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com