【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

あなたの自己評価が、自分の人生を決めている【妊活 不妊治療 子宮筋腫】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

あなたの自己評価は?

 人それぞれ、「人生とはこういうもの」

いうものがあります。

あなたは、人生とはどんなものですか?

 

私は、人生は「空」のようなものと思っています。

 

f:id:sachi0915:20191227163706j:plain

 

日によって、晴れている日も雨が降っている時もある。

けれども、朝の来ない夜はないように

必ず人生も大変な事があっても、

開けていくと思っています。

 

この人生の前提は

人によって違います。人生を面白い、ゲームのようだ

感じる人もいるだろうし

 

苦しみに満ちているという人もいるかもしれない

 

どちらが正解でどちらが間違っているは

ありません。

 

ただ、その人から出てくる言葉は

今までの人生の前提以外は出てこないので

そのため、人生の前提以外起こりえないのです。

 

例えば、

「苦労してお金を稼ぐ」という人生の前提の人は

 

「苦労してお金を稼ぐ」ことが基本となり

たまたま楽をしてお金を稼いだ機会にあたると

罪悪感が生まれてきます。

 

そうして、苦労しないと稼げない事が

巡ってきます。

 

これは、お金の事だけでなく

すべての価値観は、こうやって自分の経験の中で

作られていきます。

 

そうした時に、

「あなたは、人生はどんなものですか?」の答えが

あなた自身が作り上げている自分なのです。

 

そう、自分がそういう人生を前提にしているので

そういう人生がやってくるのです。

 

この自己評価が

自分を作り出しているのです。

 

f:id:sachi0915:20190331211124j:plain

 

そんなお話を更に踏み込み、

自己評価を上げる3時間はこちら♡

妊活に落とし込んでいます。

12/28・1/18・1/25 特別1day講座 募集中

 「妊娠&婦人科系疾患は脳から変わる!

病院では教えてくれない

女性ホルモンを整える3ステップ 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20191016142911j:plain

  

 

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

 

■1対1のトークができるので

お悩みがある方はメッセージください。 

 

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/ 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

ぜひいらしてください。