【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【お客様の声】私の全てがアップデートされました 【ベビ待ち 不妊治療 子宮筋腫】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

私の全てがアップデートされました!

 昨年末に

3時間の1day講座

「妊娠&婦人科系疾患は脳から変わる!

 病院では教えてくれない

女性ホルモンを整える3ステップ」

 

に参加くださった

ヒーラーの横山光さんから頂いたご感想を

シェアさせて頂きますね。

 

なんと、この日は

ご夫婦で参加してくださったのです(涙)

こうやって、2人の事って参加してくださる

ご夫婦が増える事を切に願います。

 

今後、ご夫婦で参加する

1day講座も開催していけたらなを思っています♡

 

光さんは、名前の通り

本当に光のような太陽のような明るさ

お持ちのとっても素敵な方です。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

1)この特別1day講座に参加する前は、どんな状況、どんなお氣持ちでしたか?どんな事を克服したいと、あなたは思っていますか?

 

とにかく行けば、自分が変われるというのが

分かっていました。自分の、もっと自分らしく生きたい

まだ見ぬ子どもに会ってみたいという氣持ちと向き合えると

思っていました。

 

 

2)1day講座に参加してみて、どんな氣付きがありましたか?

  講座はどんな雰囲氣・印象でしたか?講師はどんな印象でしたか?

 

自分の氣づけなかった、知らなかった新たな自分に出会えて

もっと自分で人生をイマジネーションしてクリエイティブに生きたい!

と強く感じられた。

講座の雰囲氣はフランクで明るく、楽しくたくさん笑っているうちに

終わってしまいました。佐知さんは、あたたかく受け入れてくれて

話はポジティブで話していて心地よいです。

 

 

3)1day講座に参加されて、どんな事が変わりましたか?

 

私の全てがアップデーとされました!

ポジティブシンキング・イマジネーションの力と

再確認しました。

 

 

4)どんな人に、この1day講座をオススメしたいですか?

 

老若男女問わず全ての人類へお勧めします!

これから体ができていく女子たちには特に勧めたい。

 

 

素敵なご感想ありがとうございます。(涙)

全人類に勧めたいとまで言ってくださり

感激です。

 

でも本当、みんなに共通して

言えることを根本をお伝えしているんですよね。

 

そして、光さんは

ライフパワースクール6ヶ月継続コースにも

ご夫婦で山梨から通ってくださる事に

なりました。感謝です。

 

「移動距離の長さは人を成長させる」と言いますが、

距離を理由にせずに、行動できている人は

結果を出していくだろうなと思います。

 

お二人の6ヶ月後が今から楽しみで

なりません♫

 

f:id:sachi0915:20190721193810j:plain

 

1/25 ・1/21(zoom)特別1day講座 募集中 

遠方の方での参加可能!

「妊娠&婦人科系疾患は脳から変わる!

病院では教えてくれない

女性ホルモンを整える3ステップ 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20191016142911j:plain

  

 

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

 

■1対1のトークができるので

お悩みがある方はメッセージください。 

 

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/ 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com