【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

わたしの自慢の生徒さん!!すごいんだってば【ベビ待ち 不妊治療 子宮内膜症】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

 

わたしの大好きな生徒さん

 つくづく、

大好きな生徒さんに囲まれて幸せだなと

思うのですが、

 

最近さらに

すごいなあと心からリスペクトする

事が多かったので、あなたにも

シェアしますね♫

 

こちらが、先日

月一で開催しているヘルシーランチ会

からのお買い物

f:id:sachi0915:20200121211328j:plain

 

スクールに入ったばかりの方や

卒業する方、卒業した方もいたりと

毎回ランチ会にも色があるのですが

 

不安になっている入ったばかりの

生徒さんに

婦人科系疾患を克服した生徒さんが

ご自身の体験談ややってきた事などなど

惜しみなくお伝えしている姿

f:id:sachi0915:20200121211507j:plain

または、ご自身で見つけた健康情報や

自分で作った健康レシピの提供などなど

 

f:id:sachi0915:20200121211455j:plain

 

不安になっている氣持ちに

寄り添いながら、いろいろ伝え

そして励ましている姿に感動だったんですよね。

 

さらには、

今日は!!

 

昨年、赤ちゃんを授かり卒業した方が

「出産した」という連絡をくれて。

 

それをね、みんなで

「おめでとう」メールのシャワーシャワー

 

f:id:sachi0915:20200121211559j:plain

 

絶賛悩み中の子もいるんですよ

赤ちゃん欲しくて体質改善してく子もいるんですよ

熱を出して、寝込んでいた子もいるんですよ

疾患を持っていて、不安になっている子もいるんですよ

 

でもねでもね、

同じ悩みを持っている仲間だからこそ

辛い時には支え合い、嬉しい事があった時は

心から拍手を送れる

 

本当に素敵な素敵な

仲間が集まっているスクールだなと

わたしは、心から嬉しく彼女たちを尊敬しているのです。

 

仲間の力は本当に大きい。

仲間によって、みんなどんどん

輝いていきます。

 

いつもいつもありがとう。

そして、これからも一緒に伴走できることを

心から嬉しく思います。

 

スクールの体験会は

今月25日です。ぜひ、会いにいらしてください。

 

1/25 ・2/22 特別1day講座 募集中 

遠方の方での参加可能!

「妊娠&婦人科系疾患は脳から変わる!

病院では教えてくれない

女性ホルモンを整える3ステップ 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20191016142911j:plain

  

 

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

 

■1対1のトークができるので

お悩みがある方はメッセージください。 

 

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/ 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com