【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【卒業生の声】10年以上悩みだった過少月経が改善された!【生理不順 ベビ待ち 妊活】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

10年以上悩みだった過少月経が改善された!

 

先日、ライフパワースクール「6ケ月の継続コース」を

卒業されたT.Hさんのご感想をシェアさせてください。

 

彼女は、本当に6ヶ月前は不安でいっぱいでだったのを覚えています。

みるみるうちに、自分を取り戻し輝いていき10年以上悩んでいた

過少月経も2ケ月で克服した方です

 

f:id:sachi0915:20200127191810j:plain

 

 

ーーーーーーーーーー 

1)当スクールにご入会する前は、どんな状況、どんなお氣持ちでしたか?どんな事を手に入れたいと、あなたは思っていましたか?

 

心配性で抱え込みやすい状況でした。過少月経で長年(10年以上)悩んでいて、今後妊娠できるかがとても心配でした。

 料理が苦手だったので、料理を好きになりたいことと、

今後赤ちゃんを授かるにあたって、授かりやすい体を手に入れたい

家族を守るために知識が欲しかったです。

あとは、佐知さんに会ってみたいと思ったのもあります。

 

2)当スクールに参加してみて、どんな氣付きがありましたか?

 

一番強く感じたことは「私はわたしとして生きて行きたい」と思えるように

なったこと。入会する前は他人軸で考えていた事が多かったです。

スクールを通じて「本当の私」を知る事が出来て

その自分を好きになる事が出来ました。

良い意味で自分にワガママに生きて良いのか!と思えました。

今は、「私がこれが好きだから、これがしたい!」と自分軸で

考える事が出来ています。

  

2)当スクールに参加されて、どんな事が変わりましたか?(具体的に)

身体)①過少月経の改善➡最短2日で終わっていたのが、今は4〜5日に。

   ②お通じの改善➡毎朝必ず出るようになりました。

   ③肌が綺麗になった。潤いが出ました

 

心) ①料理が好きになった➡以前はお惣菜&買い弁がほとんど・・

              今はほぼ毎日自炊です!

   ②心配性が改善された➡心配ごとが出てきても、すぐに大丈夫だ!と

              思えるようになった。必要以上に心配することが

              なくなった。

  ③自分のことが好きになった。

   それと同時に周りの人が大切に思えるようになった。

 

その他、仕事やプライベートで変わったことがありましたらお願いします。

 

仕事を変える決心がついたこと!!➡これは自分にワガママになれた結果です。自分の好きなことに囲まれる時間が多くなるように、これからが楽しみです。

 

 

3)当スクールに興味を持たれている方へメッセージをお願いします。

 

入会前はわからないことも多いので、心配になる方も多いと思いますが、

ライフパワースクールには佐知さんをはじめ、一緒に高め合える仲間がたくさんいます。一人ではなく皆がいるので安心してください。

 

ーーーーーーーーーー

 

f:id:sachi0915:20200127191844j:plain

 

わたしのスクールには、食事もですが「メンタル」を特に変えたくて

通ってくださる方も多くいます。「メンタル」が整わなければ、具体的に食の

改善の行動になかなかいかないのを知っています。

逆に、食だけを氣をつけていても、メンタルが整わないと

「結果」が出にくいのも知っています。

 

だから、わたしは料理教室と言いながらも、がっつり個別面談で

「メンタルケア」をしていきます。

 

今、不安でいっぱいでも大丈夫。大切なのは

一歩勇氣をさして行動してみることです。

 

わたしは、いつでも笑顔で待ってます♡

会いに来て下さいね。

 

f:id:sachi0915:20200127191909j:plain

 

1/25 ・2/22 特別1day講座 募集中 

遠方の方での参加可能!

「妊娠&婦人科系疾患は脳から変わる!

病院では教えてくれない

女性ホルモンを整える3ステップ 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20191016142911j:plain

  

 

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

 

■1対1のトークができるので

お悩みがある方はメッセージください。 

 

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/ 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com