【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

変化を起こせる人の2つの特徴【ベビ待ち 不妊治療 子宮筋腫】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

変化を起こせる人の2つの特徴

 今日は、東京は天氣がめっちゃよくて

散歩日より♫

 

ということで、

浅草に散策しに行ってきました!!

 

f:id:sachi0915:20200201223119j:plain

 

遊びも仕事も全力で❤︎

 

 

さてさて、いろんな方と面談をしたりする中で

最近感じることを今日はお伝えしますね。

 

どんどん変化を起こせる人には

ある法則があるなって

思ったんです。

 

今日はその2つをお伝えしますね。

 

それは、

「素直さ」と「行動力」です。

 

今まで自己流でやっていて

今の結果なので、

変化を起こしたいならば

やっぱり何か新しいことを

取り入れていかないと変化は起きません。

 

そして、

壁を乗り越える時って

いろんな不安や心配が出てきます

 

そして、無意識のうちに

「時間がなくて・・・」

「頭ではわかっているけれども・・」

 

などとやらない理由も考え始めちゃうのです。

 

「変わる!!」と決めている人は

 

「不安だけど、どうやったらやっていけるか?」

考えてやれることを

探し始めます。

 

自分を信じて、

何でもやれることは、とりあえずやってみる!!

という人は本当に変化が早い。

 

これは、健康のことだけではく

仕事でも言えると思うんですよね。

 

同じ悩みを持ち続けている人は

何か新しいことをとにかく行動してみる!

事をしないと、現状は何ら変わりません。

 

「わかっている」

「やっている」は違うので

 

「行動してみる」ことで

いろんなものが見えてきますよ。

 

昨日は、ライフパワースクールに入って

1か月たっていない生徒さんと面談。

 

f:id:sachi0915:20200201223223j:plain

 

 不安がある中でも、彼女の行動力は

本当に素晴らしい!!

 

そして、8年来の不調の悩みも

解消されつつあるという♫

 

本当に素晴らしいです。

彼女を見ていると

 

「素直」と「行動力」がどちらも備わっているんですよね。

これからが本当に楽しみです。

 

f:id:sachi0915:20200201223253j:plain

 

 

2/22 ・2/19(zoom) 特別1day講座 募集中 

遠方の方での参加可能!

「妊娠&婦人科系疾患は脳から変わる!

病院では教えてくれない

女性ホルモンを整える3ステップ 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20191016142911j:plain

  

 

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

 

■1対1のトークができるので

お悩みがある方はメッセージください。 

 

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/ 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com