【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

「足を止める」ことをしない理由とは【ベビ待ち 子宮内膜症 妊活】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

 

「足を止める」ことをしない理由

 私ね、22歳から社会人となり

ホテル➡塾講師➡英会話講師と

3年毎に職業を変え、

親からは

「なかなか続かない人だね・・」と言われる始末。

 

唯一続いていて、そして

「足を止める」ことをしない仕事

 

今の仕事なんですよね。

 

予防医学セミナーをお金をもらわずに開催し続け、

5年前から「ブログ」を書き始めて、

単発の料理教室をしたり

イベントやリトリートをしたり

お菓子やパンを朝一で売ったりもした

 

f:id:sachi0915:20200210191132j:plain

(朝一出店)

f:id:sachi0915:20200210191209j:plain

 

 

 

ぜーーんぶ、全部

思いはひとつだった。

 

わたしの発信したことが

「自分らしく生きた先が健康につながる」という

ことを知ってもらうきっかけになってほしいなと

いうこと。

 

もうね、形は少しずつ違えど

思いはずっと同じ。

 

だから、私

「足を止める」ことはしない。

 

今までいろんなことがあったよ。

 

アルバイト月収10万円前後で過ごした時期も長かったし

骨折したり、顔面を石にぶつけて顔を塗った事もあった

大好きな飼っていたインコが亡くなったりもした

 

でもね、

どんな状況の時でも

 

ずっと発信することだけは辞めなかった。

 

生活が厳しくても、

お金のための仕事はしたくなかった

 

骨折しながら、

イベントの料理を作り上げた(片手でね)

 

インコが亡くなった2日後には、

ブログを書いていた

f:id:sachi0915:20200210191245j:plain

 

今は目の前にいなくても

わたしの持っている情報を必要としている人が

絶対にいると思っていたし

 

いつかその人に届くと

信じているから

 

だから、やめない。

そしてそれが私のやりたい事。

 

今、少しずつ形になり

来月には名古屋校もオープンします。

 

婦人科系疾患が治るのがゴールではない

赤ちゃんを授かるのがゴールではない

 

「自分らしく生きた」時に

赤ちゃんはやってくるし、

婦人科系疾患も克服していく

 

ライフパワースクールのメソッドを濃縮した

1day特別講座にぜひいらしてください。

 

東京・名古屋で開催しています!

 

f:id:sachi0915:20200210191341j:plain

f:id:sachi0915:20200210191426j:plain

 

 

2/22 ・2/19(zoom) 特別1day講座 募集中 

遠方の方での参加可能!

「妊娠&婦人科系疾患は脳から変わる!

病院では教えてくれない

女性ホルモンを整える3ステップ 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20191016142911j:plain

  

名古屋でも開催!

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

 

■1対1のトークができるので

お悩みがある方はメッセージください。 

 

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/ 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com