【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【お客様の声】未来は自分で創造できるという事に気づきました【ベビ待ち 妊活 不妊治療】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

変化ありましたか?

もう少しで3月も終わりですね。

来月から新年度が始まりますね。

 

このブログを読んでくださっているあなたは

・ 赤ちゃんを授かりたい

・ 婦人科系の疾患を改善したい

 

と言う方がほとんどだと思います。

 

ここで質問です。

あなたは、1年前と比べて

「変化しましたか?」

 

もし、望むような変化をされていないようなら

「新しい行動」をする事をお勧めしますよ。

行動からしか変化は起きないので♫

 

さて、今日は

2人目妊活をされていらっしゃる(S.Kさん42歳)さんが

 

1 day講座に参加くださったので、その時の感想を

シェアさせてくださいね。

 

f:id:sachi0915:20191128112742j:plain

 

 

1)この特別1day講座に参加する前は、どんな状況、どんなお氣持ちでしたか?どんな事を克服したいと、あなたは思っていますか?

 

年齢のこともあり、二人目妊活について不安な氣持ちでいっぱいでした。

ネガティブな氣持ちでいっぱいだったので、マインドを変えたいと思いました。

 

 

2)1day講座に参加してみて、どんな氣付きがありましたか?

  講座はどんな雰囲氣・印象でしたか?講師はどんな印象でしたか?

 

〇〇をアップさせる事で、未来は自分で創造する事ができると言う事

とても和やかな雰囲氣でした。佐知さんはとても優しい印象でした。

 

 

3)1day講座に参加されて、どんな事が変わりましたか?

 

マインドが変化しました。

自分で未来を創造していく楽しみを学びました。

 

 

4)どんな人に、この1day講座をオススメしたいですか?

 

一人で悩んでいる人がいたらお勧めしたいです。

 

以上

 

ありがとうございます。

心が変わると身体が変わる。身体が変わると

妊娠しやすい身体になる。

 

それを3時間でお伝えしています。

 

東京開催 4月18日

名古屋開催 4月17日

オンライン開催 4月21日

 

ぜひご参加おまちしております。

 

f:id:sachi0915:20191203210748j:plain

 

 

4/18  特別1day講座 4/21(オンライン) 募集中 

「妊娠&婦人科系疾患は脳から変わる!

病院では教えてくれない

女性ホルモンを整える3ステップ 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20191016142911j:plain

  

名古屋でも開催!(4/17)

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com