【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

自分らしく生きるためにやめたい6つの事【妊活 子宮筋腫 不妊】

生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool1dayseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

赤ちゃんを授かりたいと

切に願っている方

 

今の子宮筋腫や内膜症を

なんとか治したいと思っている方

 

どうか、それを最終ゴールに

しないでください。

 

人生の中で

赤ちゃんを授かることも

婦人科系疾患を治すことも

過程でしかありません。

 

そこで大事になってくるのは

まずは

「自分らしく生きる」ことです。

 

自分らしく生きている中で

赤ちゃんがやってきたり

疾患を克服していくと思っています。

 

そこでね、

今日は「自分らしく生きる」ために

やめたいことをお伝えしていければと思います。

 

f:id:sachi0915:20200626123621j:plain

 

①理論や常識にとらわれすぎない

「〜あるべき」

「〜でなければならない」と思って

行動していませんか?

 

それは、自分を窮屈にしてしまいます。

 

さらには、自分がそういう常識にとらわれると

周りの事も「〜あるべき」と押し付けて

そうしない人には、非難的になってしまいます。

 

「〜べき」ではなく「〜したい」で動いてみましょう。

 

②他人と自分を比較するのをやめる

ついつい周りの人がよく見えたり

すごいなあと思って比較し

「自分は足りていない・・」

比較してしまっていませんか?

 

比較するのは、他人ではなく

常に昔との自分です。

 

1年前のあなたと今ではどう変化していますか?

もし、変化していないと感じたなら

新しい行動することをオススメします。

 

③自分を否定するのをやめる

自分を否定して追いつめていませんか?

きっとあなたは、理想が高かったり

完璧な方な、頑張り屋さんなのかも

しれませんね。

 

自分ができていないところにフォーカスが

当たっているかもしれません。

まずは、できているところにフォーカスを

当ててみましょう。そして、

「ダメだな」と思った時は

「そうしたら次に生かせるか?」

「改善できる方法は?」と言う風に

 

責めるのではなく、反省はしつつも

これからどうしていくといいかを考えるという

事が大事なのです。

 

いかがでしたか?

後半3つは、次回で書きたいと思います♡

 

これね、全部昔の自分です。

 

超がつくほど

自分に自信がなくネガだった私。

 

そんな自分でもね、

変われたんだわ。

 

スクール生には「思考の癖」の取り

「自分らしく生きる術」

お伝えしているなんて信じられない(笑)

 

だから、あなたも大丈夫!!

「自分らしく生きたい」と思った瞬間から

変わり始めます!!

 

公式ライン登録はこちら♡

卵子の質」を上げる動画を配信中!

女性ホルモンを整える動画5本をプレゼント!

 https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u    

f:id:sachi0915:20200606092659j:plain 

 

【New】特別1day講座(オンライン)7/18・7/14 募集中 

「今すぐできる!

卵子の質」で妊娠率を上げる♡

ライフパワースクール流 3ステップ公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool1dayseminar

f:id:sachi0915:20200420135803j:plain

 

【心のサプリ人氣記事】

①あなたのルールこそが子宮筋腫を招く原因

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/08/07/172640

 

②周りに振りまわされている人ほど、子宮内膜症が治りにくい

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2020/02/04/200857

 

③思考は未来を変える!自分枠を抜け出す方法

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2020/05/24/114636

 

④コロナより不安に負けていない?

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2020/03/16/160330

 

⑤他人の妊娠報告をハッピーに変える2つのマインド

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2020/04/12/202959