【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

自分らしく生きるために、やめる6との事(後半)【不妊 子宮筋腫 子宮内膜症】

生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool1dayseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

昨日は、

梅雨の合間の晴れ間で

こんな素敵な海の見れる公園で

のんびり過ごしてきましたよ♫

 

f:id:sachi0915:20200630182357j:plain

 

わたしは「自然が大好き」

今日のテーマにもつながる

「自分らしく生きる」ために必要な

エッセンスです。

 

先日、自分らしく生きるために

やめる6つの事の前半をお伝えしました。

 

まだの読んでいない方はこちら

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

今日は後半の3つをお伝えしますね。

 

④周りの評価を氣にするのをやめる

ついつい、周りにどう思われるか氣にしてしまい

我慢しがちになっていませんか?

 

我慢して、本当の自分の声を

無視してしまってはいませんか?

 

周りにどう思われるかを氣にするより

自分はどう生きるか・どうしたいかを

伝えていく事でそれに賛同したり

してくれる方が集まってくるものです。

 

⑤まあ、これでいいかで選択するのをやめる

あなたが外食など、何かを選ぶときに

「まあ、このパスタでいっか」

選んでいませんか?

 

「パスタを食べたい!」ではなく

「まあ、これでいいか」と妥協して普段から

食べているとしたら・・

 

あなたの身体も

「まあ、いいか」の身体(女)になって

います。

 

自分を高めたい・自分をさらに

大事にしたいなら、「まあ、いいか」の女に

ならないために、

 

妥協せず選んでいきましょう。

 

⑥失敗を過剰に恐れるのをやめる 

失敗する事を考えたら

不安になりますよね。みんなそうです。

新しい事をする時、自分の枠から出る時は

必ず「不安」はついてきます。

 

わたしは「失敗」はないと思っています。

「失敗」はなりたい自分になるための

必要な過程だったにすぎないと

思っています。

 

だから、やり続ければ大丈夫!

一番恐れるべきことは

「足を止める」ことなのです。

 

f:id:sachi0915:20200503131005j:plain

 

わたしのスクール生は、

本当に自分と向き合い

そしてどんどん自分らしく生きていっています。

 

そんなスクール生を日々伴走できること

心から嬉しく思っています。

 

そして、私も背中を見せれるように

最高に自分らしく生きていきます!!

 

自分らしく生きたい!と

思った方は是非わたしに会いに

来てくださいね!

 

【New】特別1day講座(オンライン)7/18・7/14 募集中 

「今すぐできる!

卵子の質」で妊娠率を上げる♡

ライフパワースクール流 3ステップ公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool1dayseminar

f:id:sachi0915:20200420135803j:plain

 

公式ライン登録はこちら♡

卵子の質」を上げる動画を配信中!

女性ホルモンを整える動画5本をプレゼント!

 https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u    

f:id:sachi0915:20200606092659j:plain 

 

【心のサプリ人氣記事】

①あなたのルールこそが子宮筋腫を招く原因

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/08/07/172640

 

②周りに振りまわされている人ほど、子宮内膜症が治りにくい

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2020/02/04/200857

 

③思考は未来を変える!自分枠を抜け出す方法

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2020/05/24/114636

 

④コロナより不安に負けていない?

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2020/03/16/160330

 

⑤他人の妊娠報告をハッピーに変える2つのマインド

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2020/04/12/202959