【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【卒業生の声】落ち込まなくなり、運が良くなりました。【子宮筋腫 子宮内膜症 妊活】

生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool1dayseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

今月は卒業が相次ぎます

ライフパワースクールは

6か月の継続スクールです。

 

f:id:sachi0915:20200127191810j:plain

 

そこで私も生徒さんと

本氣で関わり伴走します。それぞれ

いろんなドラマがあり

 

卒業は、寂しくて涙が出ることも

多いけれども、それでも

「自立」していった姿は本当に感動なのです。

 

今月卒業したM.Kさん

感想を頂きましたので、シェアさせてください。

_______

1)当スクールにご入会する前は、どんな状況、どんなお氣持ちでしたか?どんな事を手に入れたいと、あなたは思っていましたか?

  子宮筋腫の手術の後で、再発を恐れていました。

健康な身体になりたいと思ってました。

 

2)当スクールに参加してみて、どんな氣付きがありましたか?

   筋腫が出来たのは、体の不調を教えてくれていたんだと気づかされました。

病気が悪いのではなくて、私が私を信じてあげられなかったんだと思いました。

  

3)当スクールに参加されて、どんな事が変わりましたか?(具体的に)

身体)頭痛、肩こり、冷え性の改善

 

心)落ち込まなくなった。自分を大切にしてあげられている。

 

その他、仕事やプライベートで変わったことがありましたらお願いします。

 運がよくなりました!私と関わる人達も素敵な方ばかりになって、

エネルギー高いです。

 

4)当スクールに興味を持たれている方へメッセージをお願いします。

 大きな一歩を踏み出してみてください。

知らなかった自分のパワーを感じられますよ。

 

____________

ありがとうございます。

彼女は、 

チョコレート嚢胞も、手術することなく

根本を見直したことで

 

スクール期間内で

克服しているんです!

 

「運がよくなった」と綴ってくれた彼女。

彼女の「素直さ」と「行動力」で

どんどん「なりたい自分」を叶えて

いきました。

 

これからの彼女に

ますます目が離せません!

 

ご卒業おめでとうございます❤︎

 

f:id:sachi0915:20200711180326j:plain



公式ライン登録はこちら♡

卵子の質」を上げる動画を配信中!

女性ホルモンを整える動画5本をプレゼント!

 https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u    

f:id:sachi0915:20200606092659j:plain  

【New】特別1day講座(オンライン)7/18・7/14 募集中 

「今すぐできる!

卵子の質」で妊娠率を上げる♡

ライフパワースクール流 3ステップ公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool1dayseminar

f:id:sachi0915:20200420135803j:plain

 

【生徒さんの変化】

 

①17キロ痩せた!エステに行く必要なんてない!

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/06/15/220109

 

 

②知るのと知らないのでは大きな差があります!

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/08/05/131009

 

③4センチあったチョコレート嚢胞が消えました!

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/10/16/141519

 

ファスティングに妊娠しました

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/10/27/181123

 

⑤10年以上悩みだった過少月経が改善されました

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2020/01/27/191928