【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

「神がかっているくらい感動しました」倫理法人会にて登壇【妊活 ベビ待ち 子宮筋腫】

生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool1dayseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain 

倫理法人会にて登壇させて頂きました

倫理法人会は、全国で63,000社

構成されているとても大きな団体です。

 

東京では44か所で

モーニングセミナーを早朝に開催しております。

 

今回は、ご縁あり

そちらにて登壇させて頂く機会

設けさせて頂きました。

 

f:id:sachi0915:20200804221807j:plain

現在コロナの影響で

リアルでの参加は

人数は少なめではあったのですが

オンラインでつないで、オンラインでも

参加くださいました。

 

オンラインで

私の生徒さんも9名とお友達も

参加くださいました。ありがとうございます。

 

会社の社長さんがほとんどで

年齢も上の方がほとんど。

 

人生の上でも、経営の上でも

先輩である方々に

 

私が話すことできるのは

なんだろうと考えた時に

 

自分のやっぱり軸となる部分

お話させて頂きました。

 

f:id:sachi0915:20200804221906j:plain

 

「ありがとう、人生を変えてくれた

私の癌よ」と題して

 

f:id:sachi0915:20200804222239j:plain

 

実体験をもとに

「健康は全てではないが、健康を失うと

全てを失う」という事や

 

「健康なうちに健康の大切さを知ってもらいたい」

 

「不調は自分らしく生きていないよ」

いうような事をお話させて頂きました。

 

皆さまからは、

 

神がかっているくらい感動しました

・実体験からくるお話、心に響きました

・朝一から元氣パワーを頂きました

精神力・信念の強さは、その華奢な身体のどこからくるのであろうか

と感服しました

・穏やかな口調の中に、「強さ」を感じた

 

などなど

本当にたくさんのお褒めの言葉を頂き

感激してしまいました。

 

そして、

会長から

「他の地区でも講話をしてほしい」という

お言葉ですとか

 

ある企業の会社の社長様より

「会社でもお話してほしい」などど

 

お声かけまで頂きました。

 

講話のあとは、私自身

「本当に魂が震えた。もっと多くの方に

こういう形で伝えていきたいな」

強く思ったのです。

 

どういう形になるか分かりませんが

今まで自身主催の講座では

いろんな思いを伝えてきましたが

 

それ以外でも

多くの方に広めるために

自身の思いを企業様を組んで

発信していきたいと思いました。

 

やるよ、わたし❤︎

 

本当に、倫理法人会の皆様

このような機会を与えて頂き

ありがとうございました。

 

f:id:sachi0915:20200620180634j:plain

 

 

公式ライン登録はこちら♡

卵子の質」を上げる動画を配信中!

女性ホルモンを整える動画5本をプレゼント!

 https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u    

f:id:sachi0915:20200606092659j:plain

特別1day講座(オンラインも開催)募集中 

「今すぐできる!

卵子の質」で妊娠率を上げる♡

ライフパワースクール流 3ステップ公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschool1dayseminar

f:id:sachi0915:20200420135803j:plain 


lifepower-sachi.hatenablog.com


自己紹介 ライフパワースクール主宰の佐知です【妊活 ベビ待ち子宮筋腫】

 

【心のサプリ人氣記事】

①あなたのルールこそが子宮筋腫を招く原因

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/08/07/172640

 

②周りに振りまわされている人ほど、子宮内膜症が治りにくい

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2020/02/04/200857

 

③思考は未来を変える!自分枠を抜け出す方法

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2020/05/24/114636

 

④コロナより不安に負けていない?

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2020/03/16/160330

 

⑤他人の妊娠報告をハッピーに変える2つのマインド

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2020/04/12/202959