【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

「やっと辿り着きました」 の言葉に胸が熱くなります

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

f:id:sachi0915:20200906163521p:plain

Lifepowerコーチの佐知です

 

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 
「やっと辿り着きました」
 
そんなメッセージを
いただきました。
 
「自分らしく生きたら
子宮頸ガンがなくなった」
という書籍を出したのもあり
 
子宮頸ガンからの
ご相談も最近は
多くなってきました。
 
メッセージ下さった方も
そのうちのお一人でした。
 
「やっと辿り着きました」
 
この言葉をみて、
どんなに必死で情報を
集めて、調べて
きて下さったのだろうと
思うと
 
胸が熱くなります。
 
私も
ガンの宣告を受けた時
全国から情報を集めて
いろんな方に出会い
自分に合う克服法を見つけました。
 
「やっと辿り着いた」という
感覚はとてもわかります。
 
自分がこうしたい
こうなりたいと
明確に思えば思うほど
 
それに見合った
人に出会ったり
情報に出会ったりします。
 
妊活でも
婦人科系疾患の改善でも
 
自分でつかんでいく
 
その氣持ちと
 
そして、行動していく
というのが
現実を変えていく
力になると思うのです。
 
あなたは、どんな未来を描いていますか?
そして、どんな行動をしていますか?