【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

布ナプキンが面倒というあなたへ

布ナプキン

 

布ナプキン

 

f:id:sachi0915:20180215150529j:plain

 

聞いたことがあるけれども

 

なぜいいのか

わからない方のいると思います

ナプキンの質にこだわるのは

とても大事なのです

 

その部分についての説明は

こちらのブログを読んでね

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

健康意識の高い人なら

布ナプキンの良さを知っていると

思いますが

 

布ナプキンを洗う」ということ

「使用済みの持ち運び」が嫌だと

いう人もいて続かないという声も

多く聞きます

 

食事でもなんでもですが

「やり続けれる」事が大事なので

一回の生理だけやっても

意味がありません

 

食事も一ヶ月だけ氣をつけても

ほとんど意味がないので

 

「やり続けれる」方法でやるのが

一番だと思います

 

布ナプキンを洗うという行為

 

布ナプキンを洗うのは確かに

面倒だと思います

 

でもね

私は「自分と向き合う」大切な儀式だと

思っています

 

一ヶ月のデトックスと言われる経血の状態

どういう状態かで健康状態も

わかりますので

 

布ナプキンを試してみたいという方は

ぜひ試してみてください

 

 

 

布ナプキンを使わない方法

 

それでもやっぱり続けられない場合、

お勧めしているのが

 

「古タオル」を切って使う!です

 

f:id:sachi0915:20180215151024j:plain

 

古くなったタオルを切って

布ナプキンのように敷きます

 

もし、漏れてしまうのが氣になるようなら

下に普通のナプキンを敷きます

 

こちらは、洗わず捨てれるので

楽チンです!!!

 

 

切って、まとめて作っておけば

面倒くさい事はありません

 

これから始めても

 

ナプキンでも

コットンで作られている紙ナプキンもあります

 

 

コットン・ラボ オーガニック コットンナプキン 20個入

コットン・ラボ オーガニック コットンナプキン 20個入

 

 

こちらは手軽に買える商品ですね

 

ナプキンが売られ始めてから

ぐんと子宮系の癌が増えている事実

あるので

 

ナプキン侮れません

 

期待できる効果

 

ナプキンの質を意識するだけで

 

生理痛がひどい

匂いが氣になる

生理前症候群が辛い

経血がドロドロしている

経血の色が黒っぽい

婦人科系疾患をお持ちの方

 

変わっていく可能性がとても

高いです

 

何より使った瞬間

膣が喜んでいるのが分かります

 

体はちゃんと

応えてくれます

 

ぜひあなたにあったやり方で

ナプキンの質を考えてみてください

 

My Story

 

lifepower-sachi.hatenablog.com