【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

笑いの絶えない時間でした 縁en活レポ

出会いをつなぐ〜縁en活開催 毎月恒例 『出会いをつなぐ〜縁en活〜』を 2/16に開催しました。 今月も満員御礼のご好評いただいている会で 私のご飯を食べながら 交流しようというものです笑 こんな思いがあります みんな健康意識はそれぞれ。 私は、とにかく…

グルテンフリー講座 4月から6ヶ月コース始まります

もう少しで今年度も終わり もう少しで新年度が始まりますね。 カフェに来ているのですが、 隣に座っている学生さん、写真を切り切りして アルバム作っている感じ 一年を振り返る時期ですね。 私の一番好きな春がやってきます♡ なんだか心もほっこりしてきま…

生きることが夢だった

癌の宣告 7年前に「子宮頸ガン」の宣告を受けました。 頭が真っ白になるという言葉 このためにあったかのように 何を言われても 頭に入ってきませんでした。 家族に電話しました。 崩れ落ちるように・・ 健康マニアだって 周りからもそう思われているような…

肌の乾燥が治らない?・・○○が原因かも

乾燥の季節 肌の乾燥のこの季節、 皆さんは対策をどうされていますか? 肌の乾燥が進むとシワの原因にも なりますよね。 すねは粉を吹いた感じで皮膚がはがれ 唇は、カサカサで口紅を塗っても綺麗に仕上がらず かかとは、ひび割れ・・・ 当時は外からのケア…

自分をさらけ出していますか?

いろんな過去綴ってます 私のブログでは、 自分の過去をよく載せています 「学年1太っていた時期」 「拒食症になった時期」 「ガンの時期」 「ネガティブ満載の時期」 「超絶貧乏だった時期」 これだけ見ると、ドヨーンと した感じですが(笑) 共感したの…

食べてないのに太る? 昔の私がそうでした

食べるのが怖かった 学年で一番太っていた私は、 痩せるには「食べなければ痩せる!」と 思っていました。 確かに、食べなければ痩せたのです。 いつも食品の裏を見て 「カロリー」のところ ばかりを見ていました。 甘いのを食べたいから 普段の食事を抜いた…

思考のデットックス Sachi式脳内クレンジング

Sachi式脳内クレンジングとは Access Barsという施術を元に 光次元のエネルギーを使っています。 自分リセット! 不要な思考、感情、信念をデトックス! こんな人にお勧めです。☆普段、思考をよく使っている方。☆企画を練ったり、アイデアを出す仕事をされて…

出会いをつなぐ〜縁en活〜(3/25)

縁をつなぎます♡ もともと、 人をつないだりするのが好きなSachiですが 今回、縁活ということで、 いろんな縁をつなげられたらなと思い企画しました。 どんな会? Sachiの作る料理は完全植物性ですが、 ベジでない方も 満足頂ける健康的で美味しいお料理を …

インフルエンザにならない体にするための秘密

流行中 インフルエンザ 今、インフルエンザが流行っているようですね 私はインフルエンザの予防接種を 受けたことがありません。 小さい頃、田舎の学校では 誰一人予防接種をしていなかったような・・ それでも インフルエンザにかかったことがあるのは 1回…