【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

農薬や着色料も無害化できるお水

農薬を無害化できるお水

素粒水の魅力
たくさんあるのだけど
 
Sachiがこちらのお水を
選んだ理由の一つが
 
農薬を無害化してくれることです!!
 
日本って、
安全な国と思われがちですが
一番農薬を使う国だって
知ってましたか??
 
輸入している海外の果物
出荷する時に腐らないように
農薬づけになってます
 
ちなみに、
海外のバナナは日本のバナナと比較して
1000倍の農薬が使われていたりします
 

レモンの農薬も恐ろしい

レモンって農薬がすごくて
有名なのだけど
 
ビタミンCをとるというより
農薬をとっている感じ・・
 
こちらの写真。
 

f:id:sachi0915:20170114164950j:plain

 
 
素粒水につけて
農薬が分解され
白くなっています〜おねがい
 

着色料も除去できるのです

お肉を素粒水につけると
着色料がでてくるらしいですガーンガーンガーン
 
(Sachiはお肉食べないから
お借りした写真です)
 
げげげ、おそろしいーーーガーン

f:id:sachi0915:20170114164817j:plain

 

無農薬野菜を全て揃えるのは難しい

普段は
できるだけ無農薬野菜をとるように
していますが、すべて揃えるのは限界
あります。
 
もちろん、
栄養面からみたら
やっぱり自然農法の無農薬野菜
いいですが
こうやって農薬無害化できるのは
ありがたい!!!
 
農薬をとる液体も何個か知ってるけど
 
これは
でてくるお水につけるだけだから
なんとも、経済的〜〜〜おねがい
 

野菜の鮮度も保ちます

Sachiは
まとめて買ってきた野菜を
バケツにガンガンいれてつけて
素粒水
つけて洗ったあと
 
ジップロックにいれて
冷蔵庫保管してるの。
 
先日
もやしをそのようにしてたら
なんと!!一週間たっても
腐ってなかった!!!爆笑爆笑
 
料理をする方なら分かると思うけど
お野菜って洗うと
その水でどんどん腐るの
 
もやしなんて
すぐにベチャベチャになる。
 
そんな感じで
ほんとこの水すごいわ〜〜
 

簡単に取り付けられる浄水器です

 蛇口につけるタイプです

f:id:sachi0915:20170114170332j:plain


シャワーヘッドです

f:id:sachi0915:20170114170817j:plain

 

コストパフォーマンスが素晴らしい

こちらの浄水器
なんと
 
¥19,800
 
一般家庭なら
3か月毎にカートリッジ4,500円(税別)の交換。
 
以前、ペットボトルで賄っていた時よりも
安いです。ウォーターサーバーより
安いですね。
 
この値段なら
そんなにこだわっていない浄水器でも
このくらいしますよね。
 

代理店になりました

あまりにも素敵な浄水器だったから
代理店になって
販売することにしました。
 
ご興味のある方は
お問い合わせくださいませ