【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【満員御礼にて終了】究極の健康法 本氣で体質改善したい方へのリトリート開催します(5/19-21)

癌になって分かったことがあります

 

癌の宣告を受けたのは7年前。

宣告を受けた時は

なぜ?

私が?

この年で?

 

って思った。

でも、やっぱり原因はあるのだよね

 

f:id:sachi0915:20170305204201j:plain

 

当時の私

 今でこそ、

自由だね〜

開いてるね〜

エネルギッシュだね〜

楽しそうだね〜

 

なんて言ってもらえますが

 

f:id:sachi0915:20170305204732j:plain

 

昔は

真面目だね

頑張り屋さんだね

責任感が強いね

心配性だね

 

って言われてました

 

真面目なのも

頑張り屋さん

決して悪いわけではない。

 

でも、私の場合無理してやっていた。

心の声を聞かずにやっていた

誰かに認めてもらいたくてね

 

今なら分かること

 健康になるためには

いかに「心に素直になること」

 

それに気づかないでいる人も

たくさんいるように思います

心の声に従うのが健康への近道です

 

f:id:sachi0915:20170305204822j:plain

 

昔は自分を追い詰めて責めていた

 

こういう方って、

病氣している方が多いように感じる

 

そして

「解釈を変えること」です

 

同じ現実があったとしても

それを幸せと感じる人もいるし

不幸せと感じる人もいる

 

解釈って無数なのです

 

こういう思考の癖をとって

あげるのは実はとても大事なのです

 

健康な食事は心まで変えます

 毎日とる食事

性格まで形成していきます

 

自然の農法で無農薬のエネルギー高い

お野菜を食べたことがありますか?

 

f:id:sachi0915:20170305204934j:plain

 

こういう物を食べていくと

感性も鋭くなり

より「体の声」を感じれるようになります

 

また、体が満足する

喜ぶという感覚がわかります

 

すべてはゼロに戻すこと

 今回2泊3日(5/19-21)

「—ゼロに戻すー

心と体を調律する0リトリート」を開催します

 

いらない思考もリセット=0にし

体(臓器)もデトックスし本来の自分=0に戻し

体の歪み、痛みなども調律して元の位置=0

戻していきます。

 

f:id:sachi0915:20170305205325j:plain

 

心と体って本当に繋がっています

これを全部一旦元に戻して行く

それが

0リトリートなのです。

 

心と体の健康ってよく言うけれども

体感が一番なのです

 

いくら知識を植えつけても

続かない

 

心身ともにゼロになる状態になるのを

体感してほしい

 

そうすれば、都会に戻った時にも

ゼロに戻せるようになります

 

いろんなものに麻痺している状態から

「本当のあなた」を導きます

 

一緒にやらせて頂くパートナー

ペルーさん 

感性が似ていて言語なしでも

通じている感じがある方です笑。

 

f:id:sachi0915:20170305205557j:plain

 

体の声を聞きながら「Peru式施術」を行っています

体にほとんど触れずして、臓器の不調まで

見ていき、調律していきます

 

お母さまを癌で亡くされたペルーさん

彼にも伝えたい思いがあります

そして、どうやっていく事が

健康になるのかを知っています

 

山梨南部町 彼のお宅、素晴らしい日本家屋

行います。

f:id:sachi0915:20170305205855j:plain

 

お野菜も彼の作る自然農法のもので

エネルギーを感じていただきます

 

f:id:sachi0915:20170305205935j:plain

 

 

こんな方にオススメ

  • 持病があり、薬のいらない生活を送りたい
  • 自然治癒力・免疫力を上げたい
  • 心身の健康を手に入れたい
  • ストレスを感じやすい
  • 素の自分になりたい
  • 食を見直したい

  

このような内容で調律していきます

 本氣で体質を変えたい方お待ちしております

 

超少人数で、じっくり関わらせてください

 

  • Peru式施術60分(通常10,000円)

体の声を聞いて体の施術をしていきます

 (臓器の不調までわかります)

  • Sachi式脳内クレンジング60分(通常10,000円)

 いらない思考を解放していきます。何に滞りがあるか

 お伝えします。

f:id:sachi0915:20170305210949j:plain

  • よもぎ蒸し30分(通常3,000円)

 無農薬よもぎを使い、感情や添加物をためやすい

 子宮のデトックス

  • 音浴瞑想 朝晩各15分

 音叉やシンギングボール音の波動を感じながら

 精神の安定と波動調整を行います

f:id:sachi0915:20170305211105j:plain

  • 食事のカウンセリング(通常8,000円)

 お一人ずつどういう食事/調味料を使ったら良いか

 アドバイス致します

  • 囲炉裏鍋が蒔きで炊いた極上ご飯

 自然農法のお野菜で体が喜ぶのを感じてもらいます

f:id:sachi0915:20170305204934j:plain

 ・ 大地を感じてもらう体験

   山や川への散歩、畑での収穫など土を触れながら 

  大地のエネルギーを感じてもらいます

f:id:sachi0915:20170305211301j:plain

 

お申し込み・詳細はこちら

lifepower.thebase.in