【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

根本治療 刮莎(かっさ)セルフケアで排毒とむくみ知らずの体へ

根本を見直すこと

 

私は料理研究家として活動していますが、

最近、刮莎(かっさ)というものも

伝えています

 

もしかしたら、何屋さん?と

思われる方もいるかも知れません。

 

私は食事などでガンを克服したと

伝えていますが

やった事はたくさん

 

笑うことを意識したり

思考自体を変えたり

温熱器で体温を上げたり

運動のために山登りをしたり

 

その中で見えてきたのは

一個の病氣のためにしていたようでしたが

根本を変えること

結局いろんな不調が

なくなっていったということ

 

根本を見直すということが

とても大事だなということを

身をもって体験しました

 

その中で

刮莎(かっさ)という手段は

根本を見直す

とても良い手段だと思いました

 

私はあなたに

「自分で自分をケアできる人」

なってもらいたいのです。

 

f:id:sachi0915:20180302181004j:plain

 

かっさとは

 

かっさとは

中国で2500年も続いている伝統的な

健康療法です

 

f:id:sachi0915:20180110122725j:plain

 

かっさプレートで皮膚をこすると

汚れた血があざのように出てきます

 

効果としては

 

肩こり

冷えやむくみ

小顔効果

肌への透明感

臓器の活性化

新陳代謝の促進

 

に期待できます

 

根本を見直すと無限大に

効果が期待できます

 

f:id:sachi0915:20180110124122j:plain

 

 

国立マルシェで

 

初めて出展しました。

 

f:id:sachi0915:20180330112128j:plain

 

まずは効果を知ってもらいたいなと思ったので

 5分ですごい毒素出てます

 

f:id:sachi0915:20180330112224j:plain

 

f:id:sachi0915:20180330112300j:plain

 

また先日のかっさリトリートの様子はこちら

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

セルフケアに対する思い

 

私は料理教室にずっと通って欲しいと思っていないし

ずっと施術に通い続けて欲しいと思っていないの

 

自分で自分の体を元に戻せる人に

なってもらいたい

 

それは

私が癌という病氣を克服していく際

 

自分の体と向き合い

 

そして

「自分で元に戻す」体験をしたことで

心の平安を手にしました

 

お医者さまに行くなということでは

ないけれども

お医者さまだけの声だけが

すべてになってしまうと

 

「依存」になりがちになり

いつも頼らないといけなくなり

不安がいつもついてきます

 

「自立」して

「自分の命は自分で守れる」こと

 

f:id:sachi0915:20180110122754j:plain

 

 セルフケア講座を開催します

 自分でできるようになります

(顔・肩・腕・脚)

 

座学と実践です

 

日時

2018年4月21日(土)

 

場所

studio SOUND8 (浅草橋駅より徒歩3分)

 

参加費

8000円(税別)

※5000円相当の高級かっさつき

 

f:id:sachi0915:20180211192753j:plain

 

お申し込み先

totalbeauty_sachi@yahoo.co.jp

 

お待ちしております❤️

 

My Story

lifepower-sachi.hatenablog.com