【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

答えはすべて自分が知っているよ 大地が教えてこれることOjasリトリート@群馬尾瀬

最近嬉しかったことは何ですか?

 

あなたは何個答えられますか?

もしかしたら時間がかかったかもしれません。

 

f:id:sachi0915:20180302181004j:plain

 

私は

*ンコのハッピーと散歩に行けたこと

*最近暖かくて天氣が良いこと

*オーガニック高級チョコレートを頂いたこと

*最近仕事で大好きな英語に触れていられること

*行きたかったレストランに行けたこと

 

きっと、他の方からしたら

何でもない日常のことかもしれません。(笑)

 

でも、この日常の中に

たくさんの嬉しいこと、happyな

事って潜んでいるのだよね

 

そう自分の心の状態次第

happy と感じるかそうでないか

 

答えはすべて自分が知っているよ

 

日々仕事を遅くまでやって疲れていたり

ストレスや不安、重圧の中にいたら

きっと見失ってしまっているかもしれない

 

体の声

心の声

 

本当は自分はどうしたいって

あなたは知っている

 

そう思うことにも蓋をしてしまっている方も

いるかもしれない

 

f:id:sachi0915:20180413181201j:plain

 

Ojasリトリートに来て感じて欲しい

 

壮大な大地はあなたに語りかけてくれます

「そのまんまのあなたでいいよ」

 

水・火・土・木・風にめいいっぱい触れて

見て欲しい

 

f:id:sachi0915:20180413181241j:plain

 

自然はたくさんのことをあなたに教えてくれます

 

自分を解放したその先に

きっとあなたなりの答えが出ててくるはずです

 

今回のリトリートは

自分にはたくさんのOjas=生命エネルギー

あるんだよと感じてもらう

泊りがけリトリートになっております

 

生命力あふれ

キラキラした本来のあなたに出会えることを

楽しみにしております

 

f:id:sachi0915:20180413181318j:plain

 

詳細はこちらです

クリックしてください❤️

https://peraichi.com/landing_pages/view/retreatofojas

 

 

 My Story

 

lifepower-sachi.hatenablog.com