【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

I am I. 自分をどれだけ信頼できるか

いつも流されてしまっていた自分

 

常に何かに不安だった自分

今の私を知る人は

びっくりするかもしれないけれども

 

こっちの意見を聞いてはうなずき

こっちの意見を聞いてはうなずいていた

 

自分が感じる答えが出てこなかった

 

自分がここにいるのに

いないような

 

原因をさぐれば

幼少期、やりたい事をいつも反対

されてきたからなのかもしれない。

自分の意見を言っても・・といううちに

 

自分の心の声が分からなくなったのかもしれない

 

f:id:sachi0915:20170615171736j:plain

 

褒められても受け取れなかった自分

 

自分に自信がなかったから

色んな事を努力した

 

認められたかったのかも

 

勉強も

「休んだら」と言われるくらいやり

 

外見もお姉ちゃんに近づきたくて

エステ行ったり、ダイエットしたり・・

 

「頭いいね」

「綺麗だね」

 

と言われるようになっても

それを受け取れなかった

 

ううん。私なんて・・

否定している自分がいた

 

f:id:sachi0915:20180422191529j:plain

 

 

 

すべて自分との信頼関係

 

一番長く付き合う自分

一番愛してくれている自分

 

それなのに

自分との信頼関係ができていなくて

 

自分を否定してしまっていたのだよね

 

f:id:sachi0915:20180422191548j:plain

 

I am I でいる事

 

私が癌になった理由は

後になり知る事になるのですが

 

自分との信頼関係ができていなかったのも

大きな原因の一つだと

思っています

 

自分を認めてあげる事

誰が認めなくても

自分を認めてあげる事

 

f:id:sachi0915:20170419124535j:plain

 

そうして病氣を克服した

 

病氣になり

自分と向き合う事から始めた

 

自分を

大事にするようになった

 

自分を

愛するようになった

 

自分との信頼関係ができた

 

癌を克服できていた

 

 ヨガスタジオでお話会をさせていただきます

 

ヨガスタジオ

シヴァーナンダ・ヨーガ・ヴェーダンタ・センター東京さまより

お話をいただき

 

6月24日(土)

「癌を克服したSachiからのメッセージ〜

         I am I.私はわたしでいる事」と題して

 

お話会を開催いたします

 

ぜひ、足を運んでいただけたらと思います

 

⭐︎自分に自信を持てなくなっている

⭐︎将来を不安に思っている

⭐︎病氣と向き合っている

 

必要な方へ

届きますように

 

詳細・お申し込みはこちらをクリックください。

 

Lifepower料理研究家Sachiさんのお話会 | シヴァーナンダ・ヨーガ東京センター

 

f:id:sachi0915:20180422193318j:plain



 

My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com