【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

誰に向けているメッセージ?・・・それは

心に響くのです

 

ブログでは自分の過去

ぶっちゃけたり笑

自分の普段思っている思い

綴っています。

 

その中でよく

頂く感想

 

心に響くのです

すごく伝わります

私も同じ思いをしていました

勇氣をいただきます

 

本当に有難い感想ばかり

 

f:id:sachi0915:20170114145234j:plain

 

文章を書くの・・本当は苦手

 

話す事も文章を書くのも

得意ではない。むしろ

苦手です

 

だからこそなのだけれども

言葉ではなく

ハートで書いています。

思いをのせて書いています。

 

本当に思った事しか書けないし

氣持ちがのらないと

パソコンに向かう氣持ちに

なりません。

 

一氣に氣持ちが

あふれてきた時に書きます

 

マーケットは?

 

最近、ある方から

マーケットはどんな人?」と

質問されました。

 

ターゲットだったり、マーケットだったり

そういう質問をされると

 

はて?」ってなるけれども

 

誰に向けたメッセージ?」って聞かれたら

 

昔の自分」なのですよね。

 

そう、昔の自分に言っています

 

きっと自分の昔のような経験した方たち

共感してくれて

 

心に響く」って言葉を

くださっているように思います

 

f:id:sachi0915:20170314184256j:plain

 

昔の自分

 

ど!田舎で育ち、

山・川・虫たち

 

f:id:sachi0915:20170314184420j:plain

 

おもちゃなんてなくても、

その中で得たものは大きかった

 自然と共にナチュラルに生きれていた時代

 

年を少しずつ重ねることで

いろんな期待や

ルール

 

プレッシャーも感じながら

無理を無理だと感じなかった時代

 

いくら褒められても

自分に自信がなくて

そんな事はない」って

素直に喜べない自分がいた時代

どれも自分

その時々一生懸命だったよね

うん

 

そんな自分に

 

40歳になり

その時々で、その一生懸命にいる自分に

声をかけてあげたくなる

 

大丈夫だよ」って

そのままで素晴らしい」って

 

自然の中で

思いっきり遊んでいたあの頃の私が

本来の姿だよねって思う

 

f:id:sachi0915:20170204134320j:plain

 

嘘のない生き方

 

自分の心に嘘のない生き方

していきたい

 

マーケットをお金持ち層にしたら?」と

ある方に言われたのだけれども

 

違うんだよ・・・・。

 

お金持ちの方の方が

確かに影響力もあるし、美意識も高いし

健康意識も高い

 

戦略的にはそうなのかもしれない。

 

でも、

違うんだよ・・・・

広めやすいから伝えるのじゃないの

 

むしろ、私ではなくて

若くて綺麗な人が伝えていけば良いと思う

 

私が伝えたい人は

 

昔のような自分へ

自分にちょっぴり自信がなくて

それでも一生懸命生きている人だったり

 

お金はそんなにないけど

健康になりたい・綺麗になりたいって思っている人だったり

 

病氣になって、薬に頼らない方法で

なんとか直していきたいって思っている人だったり

 

そんな方たちに

大丈夫だよ」って

手を差し伸べていきたい

 

そう。全て自分が経験したこと

 

f:id:sachi0915:20170130183740j:plain

 

本氣で体質を改善したい方へ

 

心と体を根本から見直し、自然豊かな地で

心身リセットをするリトリートを開催します

 

ゼロに戻すー心と体を調律する0リトリート

 

知識ではなく、体で心身をゼロに戻し感じで頂きます

本氣で体質を改善したい方、お待ちしております。

 

lifepower.thebase.in