【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

予防医学セミナー復活 私の原点

ガン宣告の時から決まっていた

 

50名くらいの方に

お集まりいただき

予防医学セミナーを開催しました

 

2年ぶりの復活です

 

ガンの宣告を受けた日から3日後には

発信する側に立つと決めていました

 

ガンを1年で克服すると

宣言していました。

そして、1年後に本当に克服

 

本当に伝える側に立てたのだという喜びと

来てくださった皆様に

本当に感謝の氣持ちでいっぱいでした

 

f:id:sachi0915:20170822114313j:plain

 

仲間がいなかったら今の自分はない

 

f:id:sachi0915:20170822113424j:plain

 

一人では決して乗り越えられなかった

仲間が必死で全国から情報をくれて

ともに歩んで来てくれたからこそ

 

今の自分があります

 

何も知らない

人脈もなかった私

 

どんなに勇氣付けられたか

どんなに未来を描けていられたことか

 

一人の力では決して克服できなかった

みんなが私と同じ氣もちで

私の命を守ってくれました

 

だから今度は

私が同じように

そういう方たちを守る番

 

命の恩人 北岡加奈さん

 

一緒に予防医学セミナーの

スピーカーとして登壇し

NPO Balance Woman’s Style代表理事

北岡加奈さん

 

f:id:sachi0915:20170822113604j:plain

 

命の恩人です

 

ガンの宣告を受ける前に

彼女に出会い

予防医学のことを勉強し始めた頃に

ガンの宣告

 

彼女によって

正しい道へと導いていただきました

 

それは、体だけのことではなくて

内面も含め

 

本当の健康」の意味を

 

教えてもらいました

 

そんな彼女と

ともに登壇できる日が来るなんて

加奈ちゃん、本当にありがとう

 

自分の命を自分で選択する

 

今は本当に自由に選択できる時代

昔は戦争など、自分の命を自分で

選択できなかった時代があったわけで

 

その方たちが築き上げてくださったからこそ

今の平和で自由な時代があります

 

そう

自由に選択できるはずだからこそ

選択する力」をもって

自分の命を選択してほしいな

思う

 

たくさん情報がある中で

表面的な情報に惑わされずに

正しい情報を掴んで行ってほしい

 

私は

これからも自分に確信ある情報を

発信し続けます

 

f:id:sachi0915:20170615171736j:plain

 

ファスティング・リトリートを開催します

 

予防医学セミナーでもお伝えしたのですが

大事なのは

何を入れるかの前に

何を入れないか

 

まずはデトックスして

いろんなものが麻痺しているものを

ゼロに戻して

あげることが大事です

 

そこで自然豊かな秋川渓谷

ファスティング・リトリート

開催いたします

 

ただのファスティング・リトリートでは

ありません♡

 

詳しくはこちらをご覧ください

https://peraichi.com/landing_pages/view/retreatoffastening

 

 

f:id:sachi0915:20170815182128j:plain

 

 

My STORY

 

lifepower-sachi.hatenablog.com