【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

歳を重ねられることに感謝 41歳になりました

9月15日で41歳になりました

 

ガンと共存していた時は

生きるということ」が夢でした

 「生き続ける」ということが夢でした。

 

だからこそ、

誕生日を迎えらることが

とても嬉しい

 

f:id:sachi0915:20170930203043j:plain

 

きっと、病氣になっていなかったら

「あー41歳になっちゃったよ。。。」

なんて、歳を重ねることを

嫌に思っていたかもしれないと思うと

 

ガンを通して

たくさんの氣付きと学びを

頂いている

 

平凡って何?

 

もし、今

平凡でつまらないな」と

思っている方へ

 

平凡ってつまらないようで

そこにいくつもの奇跡の連続

成り立っていることを知ってほしい

 

f:id:sachi0915:20170930203301j:plain

 

友達と会えることも

美味しいご飯をたべれることも

美味しいと感じることも

歩けることも

 

全て全て

当たり前じゃない

 

自分の中に

たくさんの幸せがあるのに

それを感じないだけ

 

外に「幸せ」を探して

幸せにしてくれる物

幸せにしてくれる人を探して

 

たくさんあるよ、感じてみて

 

毎年幸せ感が増している

 

外が天氣が良いだけで

涙が出そうになる位

幸福感でいっぱいになる

 

心から幸せだな」って思う

 

f:id:sachi0915:20170930203339j:plain

 

幸せはやってくる物ではなくて

感じるもの

 

同じ状況にいても

幸せ」と感じない人もいるわけで

 

幸せを感じるハードルが下がると

色んなことに幸せを感じれて

いつも楽しそうと言われます笑

 

「幸せは腸からやってくる」トークイベント

 

この度、幸せと腸をテーマにした

2時間のトークイベントを

サンクチュアリ出版より開催して

いただきます

 

f:id:sachi0915:20170911154504j:plain

 

腸を見直すことが

幸せとつながるお話をします!

 

また、腸美人になる料理デモと試食

お出しします!!!

 

ぜひご参加ください♡

お待ちしております。

 

f:id:sachi0915:20170419124629j:plain

 

毎日の生活がつまらないと感じている方

落ち込みやすい方

・真面目で、自分を責めがちになってしまう方

・とにかく「幸福感」につつまれたい方!

・運氣をあげたい方

・便通がよくない方

・妊活をされている方

冷え性に悩んでいる方

 

集まれ♡

 

詳細・お申し込みはこちら

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1459&cal=201711&c=20171110-20171114