【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

週末にできるファスティングを学びませんか @秋川渓谷

なぜファスティングが必要?

 

現代人は食べ過ぎなのですよね

わたしもそうですが(笑)

だから、臓器が悲鳴をあげている

 

休みなしで働いていたら

休みたーーーいってなるでしょ?

もしくは、倒れてしまうかもしれません

 

臓器は黙って、黙々働き続けています

そんな臓器を休めてあげる事が大事

 

そして、

元の機能する状態に戻してあげる

 

リフレッシュして

また頑張るぞーーー!ってなるように

 

f:id:sachi0915:20180718185102j:plain

 

健康とはまずデトックスすることから

 

〇〇は体に良い

〇〇は美容に良い

 

って言って、それを取る前に

すでに溜まっているものを出してあげないと

いい物も吸収してくれない

 

だから元の状態に体をリセットするために

デトックスが大事なのです

 

f:id:sachi0915:20180718185153j:plain

 

ファスティングを身近なものに

 

ファスティングは半日のものから7日くらいのものまで

あります。(もっとされている方もいますね)

 

もちろん3日間やる場合と7日間やる場合では

体の変化、細胞の状態は違ってきますが

 

氣合いを入れないファスティングにしたかった

 

そして、週末に自分一人でも

サクッとできるものにしたかった

 

なんでも

苦しいものは続かない

大変なのは続かない

 

一回きりで終わる7日間のファスィングより

年に数回やれる1日のファスティングの方が

ずっと健康になれる

 

f:id:sachi0915:20180718185349j:plain

 (昨年の様子)

週末にできるファスティングを学びませんか

 

週末にできるお手軽ファスティングの講座を

自然豊かな 秋川渓谷で行います

 

デトックス効果抜群の麻炭を入れた梅酵素ジュース

お茶を発酵させてコンブチャ

フルーツとお水のみでできる酵素ジュース

 

の3種を飲みながら

 

麻炭酵素ジュースの作り方も学べます

 

ファスティングの前後の大事な

準備食期や回復食期までの事前・事後フォロー

バッチリやっていきます!!!

 

他にはないファスティング内容となっていますので

詳細チェックしてみてくださいね

 

お会いできることを楽しみにしています♪

 

詳細はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/edit/189180

 

f:id:sachi0915:20180718185529j:plain

 

f:id:sachi0915:20180718185609j:plain

My Story

 

lifepower-sachi.hatenablog.com