【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

わたしもジャンクフード食べたりします笑

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座 

詳細・お申し込みはこちら(婦人科系疾患を改善を目指す特別講座)

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

 イメージ崩壊?笑

 

FBやブログでは、

オススメの健康レストランや商品ばかりを

あげているので

 

わたしは

「ジャンクな物を食べなそう」

思われていますが

 

わたしも食べたくなる時は

食べています笑

 

ガンを治す時は

完全に食べていませんでしたが

 

今は

時々

ポテトチップスやアイスクリーム

チョコレートだって食べます

 

f:id:sachi0915:20181211202947j:plain

 

これを知ると

驚かれる人も多く(笑)

 

なんで今回あえてそんな事を

ブログに書こうと思ったのかというと

 

健康は完璧にしなくても大丈夫と

いうことを伝えたかったから

 

氣にしすぎて、

逆に不健康そうにしている人が

多いから

 

でもね、わたしも昔は

そうだったからね

氣持ちはわかるの

 

f:id:sachi0915:20181121203619j:plain

 

昔と違うのは

 

小さい時は

毎日ポテトチッップスを食べていた人なので

食べたい欲求が出てくるのは

脳が欲しているのだと思います

 

確実に昔と違うのは

 

どんな添加物や保存料が入っているかなどの

知識があるということ

 

f:id:sachi0915:20181211203156j:plain

 

知識があると闇雲に

食べることはしません

 

ただし、わたしは添加物を取ることを

完全に否定もしていなくて

 

食べたくなる時は

思いっきり食べます

 

でも脳が欲していても

体は欲していなかったりするので

食べた後に

氣持ち悪くなることも

多々あります笑

 

そういう時は

「そうだよね・・・」と思いながら

ただ感じる

 

徐々に

具合悪くなるのが嫌だから

食べたい欲求もだんだん

無くなっていくものもあります

 

全ては無理をしないということ

スクールでの食事指導では

そこを根底に置いています 

 

どういう時に食べたくなるか

 

またわたしは

どういう時に食べたくなるのか

精神面も見るようにしています

 

けっこう

落ち込んだりした時だったり

実家に帰った時などが多い感じがします

 

落ち込んだ時

自分の波動が低い時

  波動が低い食べ物を欲するのかな?

 

実家に帰った時

昔の記憶が蘇るのかな?

 

などなど自分を分析しています

 

これはとても大事で

行動を見て、自分を内観しているのです

 

添加物がみんな悪だとは

わたしは思っていません

 

3ヶ月のスクールでは

添加物についての講座もあります

絶対的に取らない方が良いもの

これくらいなら大丈夫なものなど

 

スーパーに行った時に

「賢い消費者」になってもらいたいと

思っています♡

 

特別1day講座はこちら

「3時間で未来が変わる!

ライフパワー・スクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com