【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【お客様の声】身体が軽くなったから心も軽くなった

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座

詳細・お申し込みはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

ご感想いただきました。

 

元美容師さんの野中美里さんより

2ヶ月間の食事カウンセリングの感想を書いてくださいました。

 

彼女は本当に前向きに取り組んでくださり

自分でも熱心に勉強したり、何より楽しく

やっているのが伝わります。

そう、苦しいのは続かない!

 

 

1)この個別カウンセリングに参加する前は、どんな状況、どんなお氣持ちでしたか?

どんな事を克服したいと、あなたは思っていますか?

 

今より健康に生活する知識が欲しかったです。さちさんに出会ってから添加物の事を知りました。今まで習って来てない事だったのでもっと学びたいと思いました。

 

今の年齢で出来る1番の身体作りができたらと思ってます。

 

2)今までのやり取りの中で、どんな氣付きがありましたか?

  わたしの印象は、どんな印象を持ちましたか?

 

〇〇を食べすぎていた事。〇〇の物を取りすぎていた事が分かりました。

〇〇の物を減らして、そんなに取らなくても大丈夫なんだと気付きました。

この2ヶ月間色々な物を手作りにこだわって作ることが出来て楽しったです。

 

佐知さんは、知識が豊富で尊敬出来ます。話やすいのでいつも時間が長くなってしまってすみません笑

 

3)カウンセリングを受けて、どんな事が変わりましたか?(メンダル面・身体面)

 

 生理の周期が28日でピッタリになりました。量は減らして無いのですが食べ物が変わったので体重ははかって無いのですが見た目が痩せました。前と比べて身体が軽いです。お肉を沢山や小麦粉を食べた次の日は内蔵がいつもより重たくなってる事が分かるようになりました。

身体が軽くなったから心も軽くなった感じがします。動きたくて仕事探しがんばってます。

 

 

4)どんな人に、オススメしたいですか?

 

 痩せたり、肌艶良くなったし、生理の周期も整ったので、を気にしてる人だったり、ダイエットだったり、肌荒れだったり、生理不順の人にオススメしたいです。色んな人にオススメしたいです笑

 

そうなんですよね。

根本を見直すと、他の不調の部分まで良くなっていきます♡

 

そして、旦那さまの体調も良くなられていると

報告も!!

 

自分を大切にすることが

結果

自分の大事な人を大切にし守れることに

つながります。

 

わたしは

そんな人たちを増やしていきます

 

(特別1day講座はこちら)

✴︎自分をもっと好きになりたい

✴︎婦人科系の疾患を改善したい

✴︎不安な毎日とはサヨナラしたい

✴︎薬を飲まずに体調を自分で整えていきたい

 

 そんな方、集まって♡3時間でぎゅっと濃縮させて

お伝えします!

 

「3時間で未来が変わる!

ライフパワー・スクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com