【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

全ては思い込み?!

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座 

詳細・お申し込みはこちら(婦人科系疾患を改善を目指す特別講座)

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

よくも悪くも全ては思い込み

 

人は自分の経験を通して

自分のフィルターで物を考えてしまいます

 

辛かった経験や

悲しかった経験で

 

防御するために

現状を維持するために

「不安」という感情が起こる仕組みになっています

 

わたしの苦手なもの

 

偉そうなことを言ってますが

わたしは

「機械音痴」

 

根強く持っている自分の中の「思い込み?」

なのです

 

機械音痴レベルは

・ 携帯やパソコンに音楽の入れ方が分からない

・ テレビ録画をしたことがない

・ 機械のことを話されると何を言っているか理解できない

 

こういうレベルで人と比べて

「機械音痴」というレッテルを長年

自分に貼っていました

 

だから

そういう現実を自分が作っていたのですよね

 

兄に聞かなければ、わたしは機械のことは分からない

テレビ設定が無理だから、テレビはいらない

プリンター取り付け方わからないから、いらない

 

できない自分の周りには

できない出来事が起きていました

 

自分できるじゃん!

 

わたしの機械音痴の意識を変えてくれた方々♡

 

f:id:sachi0915:20190110194148j:plain

 

「佐知さんの機械音痴なんて信じない

絶対できますよ。分からなかったら手伝いますから!」

壁が取れましたね!

 

なんていうエールのおかげで

わたしの思考も少しずつ剝がれ落ち

 

「わたしの機械音痴は勘違い?」

くらいまでになっています。

 

そうしたら

どんどん機械を扱う現実が舞い込み

・ プリンターを買って設置

・ 携帯の携帯充電機の購入

・ 新しいプロジェクターの設置

・ 家にWifiを入れる

・ パソコンに音楽を入れる

・ パソコンワークができる

・ 携帯のデータ移行

 

f:id:sachi0915:20190110194336j:plain

 

わたしの何年分かというくらい

機械をいじっています笑

 

そしてとても

仕事も快適になりつつあります

 

自分の枠を出るとき

 

みんな安全枠にいたい

その枠を飛び出すときって

「不安」「緊張」はつきもの

 

でもそれは、ずっとは続かないし

それを抜け出したら

「大きな喜び」や「成長」が待っている

 

それはもう脳の仕組み

あとは

その不安とうまく付き合って

未来を描けるかですね

 

あなたの思いこみはなんですか?

わたしはあなたのブロック外します笑

 

f:id:sachi0915:20181103194204j:plain

 

 

現在募集中♡

 

「3時間で未来が変わる!

ライフパワー・スクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

 

札幌でも特別価格で開催します

 

詳細・お申し込みはこちら(婦人科系疾患を改善を目指す特別講座)
https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolhokkaido

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com