【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

どんな人とお付き合いしていますか? 環境が人を変える

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座 

詳細・お申し込みはこちら(婦人科系疾患を改善を目指す特別講座)

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

付き合う人で未来は変わる

 

どんな人達’と時間を共有し

どんな会話が飛び交う’環境に身を置いていますか?

 

人は良い意味でも悪い意味でも環境に流されやすいんです。

60パーセントは付き合う人の影響を受けていると言われています。

 

わたしは、元々すぐ落ち込みやすい人だったので

ガン闘病中は、マイナスな言葉が飛び交う場所は行かず

常に前向きで夢に向かって輝いている人たちのところ

身を置いていました。

 

f:id:sachi0915:20180531144639j:plain

 

 

3ヶ月のライフパワー・スクールは婦人科系の疾患を軽減して

未来を変えていくメソッドになりますが

さらにもう1つ、重要視していただきたいこと❤

 

それが

‘身を置く環境’です

 

だからこそ

わたしの生徒様になる方は

「今自分を変えて、なりたい自分に向かって行動しよう」っていう

素敵な方たちばかり

 

そんな環境にいたら

未来は加速するに決まってます♡

 

f:id:sachi0915:20180921210259j:plain

 

わたしは今でも

「この人ステキだな❤」

「わたしもこんな人間になりたいな❤」

「この子たちといると、心からワクワクできる❤」

 

そう無意識に思える人と時間を共有し、

過ごすことを心がけています。

 

だって、そうしていると

「自分もそういう人間になった氣」

「理想の自分になった氣」になるのです笑

 

f:id:sachi0915:20181218121344j:plain

 

そんな行動・選択の1つが

あなたの未来を変えていき、自分の人生に自信を持つようになります

 

ライフパワー・スクールは

ただの料理教室ではありません

 

未来がどんどん変わっていく思考も身につけていきます♡

 

まずは体験会にいらしてください 

現在募集中♡

 次回2/2です

「3時間で未来が変わる!

ライフパワー・スクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

 

札幌でも特別価格で開催します

 

詳細・お申し込みはこちら(婦人科系疾患を改善を目指す特別講座)
https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolhokkaido

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com