【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

9月15日 43歳になりました。【ベビ待ち 妊活 子宮筋腫】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方)

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

 

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

43歳になりました

 歳をみると、自分でもびっくり。

なかなかのいい歳ですね(笑)

 

 

でも、昔に比べると

歳を重ねることにネガティブな氣持ちはなく

 

可愛らしい、愛されるおばあちゃん

なりたいなと思っています♫

 

f:id:sachi0915:20190916180231j:plain

 

思いが形になった1年

 ちょうど、1年前の2018年9月に

わたしは、スクールをオープンさせる事を決意

動き始めていました。

 

2018年1月

今までの発信の仕方に限界を感じていました。

「このままで本当に良い?」と悩み続けて

いたところ

 

よくわたし主催のイベントに参加してくれていた方が

「病氣」になったという事を知ります。

 

その時わたしは、今まで何人の方の問題を解決

してきてあげられたのだろうと悲しくなりました。

 

「ただ、きっかけを与える単発のイベントではなく

その方が、きちんと問題解決し習慣形成できるようになってもらいたい」

 

と思いました。

 

そう、わたしが最もサポートしたい方は

婦人科系疾患の悩みを持つ方や

赤ちゃんを授かりたいと思っている方が

 

根本から見直し、「習慣形成」し

自分らしく生きていってほしい

 

スクール・・どうやって作るの?

どうやって発信していくの?

 

一番苦手とする

ビジネスの仕方を1から学びました。

 

たくさんたくさんチャレンジしたよ。

特に機械は大きな壁だったけれども

 

1年で

wifiを家に入れ

・ヴォイスレコーダーでレッスンの音声をとって配信

パワポも使いこなし

you tubeにもチャレンジし配信

・ メルマガも構築

・ テレビ電話機能 Zoomも使えるようになり

 

テレビの録画もできない私が

これだけ成長できた事は、褒めてあげたい

一人では決してできなかった。

 

これもひとえに

「自分らしく生きる女性を増やしたい」という

思いなんだよね。

 

レッスン生の変化

f:id:sachi0915:20190916180312j:plain

本氣で、レッスン生と関わらせていただく中で

まだまだ至らないところはありますが

ついてきてくれて

 

こんなに嬉しい体験談が❤︎

・ 女性ホルモンを整えて赤ちゃんを授かった

・ 不安を取り除いたら妊娠できました

・ チョコレート嚢胞が0.6センチ小さくなった

子宮筋腫0.5センチ小さくなった

・ コンビニ食をから卒業できた

・ 周りから輝いていると言われるようになった

・10年悩みだった過食症が治った

・ うつと判断されて、2ヶ月で心が整い赤ちゃんを授かった

自分のやりたい仕事につけた

 

これは本当に一部です。

 

毎回、このような体験を聞くたびに

わたしは感動して泣いています。

 

「なりたい未来」を手にしてもらうため

頑張っている姿を知っているから。

自分と向きあっていることを知っているから。

 

本当にスクールを立ち上げる覚悟を決めれて

よかったと思っています。

 

2020年に向けて

 2020年1月でスクールも1周年を迎えます。

それに向けて、いろんな事をリニューアルする予定で

おります。(少しずつ発表していきますね)

 

さらには、海外や遠方の方にもより受講してもらいやすいような

仕組みをさらに取り入れていきます。

 

まずは年度末まで走り抜けます!!

 

これからも佐知を

どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:sachi0915:20190916180416j:plain

 

9/18 ・9/21特別1day講座 募集中

 「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

  ※まだ妊娠を考えていない方も大歓迎です!

婦人科系疾患のお悩みの方にも是非聞いてもらいたい内容です。

 

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

 

■1対1のトークができるので

お悩みがある方はメッセージください。 

 

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/

①ホルモンと心の関係について

②子宮の冷えが教えてくれること

③身体を冷やす〇〇の取り方に注意!

卵子の老化は〇〇が原因

⑤妊娠に成功する人としない人との差とは!

 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ちサイト

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com