【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

2019年ありがとうございました。今年1年を漢字一文字で表すと【ベビ待ち 不妊治療 子宮筋腫】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

2019年ありがとうございました。

 今年もあと、今日を入れてあと2日になりました。

今から実家の岩手に帰省している新幹線の中で

今年を振り返りつつ、ブログを書いております。

 

f:id:sachi0915:20191230155109j:plain

 

 

先日、レッスン生に

「今年一年を漢字一文字で表すと何?」

質問をしたんです。

 

多かったのが、

「変」・・・変化の「変」ですね

      年末に変わりたいと思っていたら、今年一年で

      本当に変わった

 

「新」・・・スクールで、いろんな「新」しい事にチャレンジした

 

f:id:sachi0915:20190923142933j:plain

 

本当にレッスン生を見て、

どんどん変わっていく姿を見ていて

わたし自身も感激の連続でした。

 

さて、わたしは何かなあと振り返った時に

出てきた漢字は、

 

「挑」でした。

 

まさに、挑戦、チャレンジの1年だったのですよね。

 

スクールが今年1月にオープン。

チャレンジしたことは数知れず。

 

機械音痴のわたしが

・ パワーポイントをいじれるようになり

・ 全国で受けれるような仕組みを作り(zoom)

・ 録画や録音ができ、それを配信し

Facebookライブ配信に挑戦したり

・ ライン@を始めたり

・ メルマガ機能を使うようになったり

印刷機Wifiを家に取り入れた(笑)

 

他の方にしたら、きっと大した事で

ないかもしれないのですが、

わたしの機械へのブロックが強くて

これで、行動ができない事も多かったのです。

 

なので、自分のこの挑戦が

本当に自分に褒めてあげたい!!!

 

そして、さらには

韓国・上海などの海外での特別講座の開催

北海道・岩手などの地方での特別講座の開催

・ アルバイトを辞めて、スクール運営に全エネルギーを注げた

・ 引越しをし、今までの家賃の2倍近くを借りて事務所兼自宅として

構えた

 

 

スクールの運営自体、初めてなので

全てが挑戦ではあったので

レッスン生には、ご迷惑をかけた事も

多々ありますが、

 

わたしを信じて

ついて来てくださり、

 

「自分らしく生きたい」

「心と身体の根本の見直したい」

「家族を守れる自分になりたい」

「赤ちゃんを授かりたい」

「婦人科系疾患を治したい」

 

を叶えていくために、ともに人生を歩めた事に

本当に感謝しています。

 

そして

「4センチあったチョコレート嚢胞が消えた」

「家族の高血圧や糖尿病がよくなってきた」

「赤ちゃんが授かった」

「自分のやりたい事が明確になった」

「11センチあったチョコレート嚢胞が5センチになった」

うつ病と診断されるも、赤ちゃんを授かりたくましいママに」

「夫婦がさらに仲良くなった」

「寝込むほどの生理痛が、薬を飲まないまでになった」

 

などの声(一部です)は、毎日が感動で

何度涙したことか

(もう、レッスン生には、泣き虫と

思われています笑)

 

そして、今も泣きながら

ブログを書いているという・・

 

わたしもね、レッスン生と同じように

今までの習慣や癖を変える時って

勇氣もいるし、不安にもなる。

 

でも、挑戦したい!となるのは

やっぱり、それをクリアしたら

 

レッスン生にもっとサポートできる

もっと多くの女性をサポートできる

 

だからなんですよね。

 

わたしの思いはガンになった時から

変わっていない

 

「自分らしく生きていく事が

 本当の健康につながる」

 

それをこれからも伝えていきます♡

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

f:id:sachi0915:20190906203855j:plain

 

 

1/18・1/25 特別1day講座 募集中

 「妊娠&婦人科系疾患は脳から変わる!

病院では教えてくれない

女性ホルモンを整える3ステップ 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20191016142911j:plain

  

 

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

 

■1対1のトークができるので

お悩みがある方はメッセージください。 

 

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/ 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com