【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

子宮筋腫になる人の2つの特徴【不妊 妊活 子宮筋腫】

「生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

子宮筋腫は4人に1人が発症

 わたしのスクールは

半分は子宮筋腫などの疾患を治したく

来てくださっている方

 

もう半分は、妊活をされている方なのですが

 

子宮筋腫は4人に1人が発症していると

言われています。

 

f:id:sachi0915:20200410142109j:plain

 

婦人科に行っても

「みんななっているわよ」と

言われちゃうくらいに

多くの女性がかかっています。

(ガンではないので、軽視されがちなのが

氣になりますが)

 

40年前には

ほとんどの方が、子宮筋腫がなかったのは

なぜでしょうか。

 

様ざなま要因がありますが、

 

子宮筋腫になる方の

多くの女性を見てきて

2つの特徴があるなと思いました。

 

乳製品が好き

 あなたは

牛乳、チーズ、ヨーグルトは好きではありませんか?

 

f:id:sachi0915:20200410142214j:plain

 

朝はヨーグルトにパン

昼は、ピザやドリア

間食は、ケーキ

夜は、パスタに粉チーズ

 

などなど、氣づいたら

乳製品のオンパレード。

 

本来、牛のミルクは1年で体重を

25倍にも成長させるため

エストロゲンや、

生活活性ホルモンを大量に含んでいます。

 

女性ホルモンは、エストロゲンプロゲステロン

バランスが大事なのですが、エストロゲンが過剰になり

バランスを崩してしまうのです・・

 

そうすると、疾患も起きやすくなるのですよね。

(詳しくは、6ヶ月のスクールでやっています)

 

頑張りすぎ屋さん

 子宮筋腫になりやすい人の

2つ目の特徴は

 

メンタルの面からの

共通点ですが

 

それは、

頑張り屋さんが多いのです。

責任感が強くて、仕事も必死に頑張って

自分の氣持ちをおしころして・・

 

f:id:sachi0915:20200410142505j:plain

 

あなたは、どうですか?

 

疾患を持つということは

「自分らしく生きていないよ」のサイン

 

わたしは、だからレッスン生には

「本当はどうしたい?」

いつも正直に向き合ってもらっています。

 

メンタルが変わるとね、

周りに対して不満も起きなくなるし

現実がどんどん変わっていくの♫

 

脳が変わるとカラダが変わる!

カラダが変わると未来が変わる!

 

病院では教えてくれない

婦人科系疾患の改善方法

3時間でお届けしています。

 

外出自粛の今だからこそ!

オンンラインで参加してみませんか?

 

新たな試みをするため

4月でラスト開催になります。

残席2名です。

お会いできることをお待ちしております♫

 

  特別1day講座4/19・21(オンライン) 募集中 

4月でラスト開催!!!

「妊娠&婦人科系疾患は脳から変わる!

病院では教えてくれない

女性ホルモンを整える3ステップ 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

 

名古屋でも開催!(4/17)

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepower

 

 

公式ライン登録はこちら♡

卵子の質」を上げる動画を配信中!

 https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

f:id:sachi0915:20200218181715j:plain

 

  My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com