【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【生徒さんの声】10回の体外受精後に氣づいた大切な事【不妊 妊活 子宮筋腫】

「生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2019/05/19/212010

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

10回の体外受精後に氣づいた大切な事

 ライフパワースクールに通って下さり

1ヶ月の生徒さんの変化を

今日はシェアさせてくださいね。

 

彼女は、10回もの体外受精をされていた方です。

 

f:id:sachi0915:20200127191810j:plain

 

体外受精を何度かされている方は

大体、とても精神的に

追い詰められ苦しく、辛い状態

なっている方が殆どです。

(私が対応させて頂いた方の中では)

 

それでも、彼女は

とても明るく振舞われていたのは

本当に素敵だなと思っていました。

 

体外受精を10回するという事は

10回、卵巣を傷つけ採卵をしたり薬の投与もするので

卵子の状態はやる度に劣化していって

しまい・・着床しても育ちにくい身体

なってしまいます。

 

そんな時に、出会って下さり

「根本を見直したい。

妊娠できる身体作りをしたい」

1カ月前から通って下さいました。

 

そして、1カ月後の彼女の変化ですが!

 

経血の状態が今までにないくらい

 きれいになった

 

そして、

♡今まで花粉症で薬を飲んでいたのが

今年は花粉症の症状が激減し薬がいらなくなった!

 

心にも変化があったようです

 

♡生理が来ると、また妊娠できなかったか・・・と

落ち込むけれども、

卵子の質の変化に嬉しさが込み上げてきた

 

♡料理がが苦手でどちらかというと嫌いだったのが

食材たちが、可愛く思えて

楽しくなり

職場からも「オシャレお弁当」と

言われるようになった

 

なーーーーーんて、

すごい変化なのでしょう。

 

身体って、本当にすごいね。

ケアしてあげただけ

100パーセント返してくれる。

 

卵子の質も、もっともっとよくして

赤ちゃんを授かる日を

私もワクワクしながら

サポートしていきます♫

 

f:id:sachi0915:20190805130816j:plain

 

卵子の質を上げる動画は、

公式ラインで配信しているので

お友達になって、ぜひチェック

してみてね。

 

公式ライン登録はこちら♡

卵子の質」を上げる動画を配信中!

 https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

f:id:sachi0915:20200218181715j:plain

 

 特別1day講座4/19・21(オンライン) 募集中 

4月でラスト開催!!!

「妊娠&婦人科系疾患は脳から変わる!

病院では教えてくれない

女性ホルモンを整える3ステップ 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

 

  My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事 

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com