【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

顔を出さなくても妊活情報が知りたい!【4日間の無料ライブ配信】

最近は秋晴れが
氣持ちよくていいですね♫
 
執筆の合間に
こんな素敵な公園にも
行って
上機嫌です

f:id:sachi0915:20201106181829j:plain

 
さて、
ずーーーっと
やろうやろうと思って
2ヶ月くらい寝かせていた企画!
 
4日間のインスタライブ
開催しちゃいますよ!!!
パチパチパチドキドキドキドキドキドキパーパーパー
 

f:id:sachi0915:20201106181922j:plain

 
なかなか
このコロナの時代で
リアルで会いたくても
なかなか会えないし笑い泣き
 
オンラインで
いきなり講座というのも
ハードル高かったり笑い泣き
 
子宮筋腫で悩んでいること
妊娠で悩んでいること
 
お友達にも言えていないのに
顔を見れるのが嫌・・
 
なんて方も
今までいらっしゃいましたえーん
 
そんな方のお力にも
なりたい!と
思い
 
今回セミナー級の
4日間インスタライブを企画!
インスタフォローはこちら
 
それでね、
どちらをテーマにしようか
迷い中なのだけれども
 
①妊活向け
子宮筋腫などの婦人科系のお悩み
 
さあ、あなたは
どっちに興味がありますか?
 
こっそり
私にメッセージくださいね。
 
【日程】
4日間無料
11月24日(火)21:00より4日間!
 
予定を開けておいてくださいね!
 
非公開アカウントになりますので
通常のアカウントと違うものに
なります!
インスタフォローはこちら
 
また、内容が決まったら連絡しますねニコニコ
お楽しみに