【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

薬のいらない生活 薬の代わりに〇〇を使っています

人間の身体ってすごいんです

 

幼少期は、風邪がひきそうになると

風邪薬」を飲んでいました

 

予防のために薬を飲んでいたの(笑)

当時は、よく風邪もひいていた子

 

薬を飲まなくなった方が

風邪をひかなくなったのを

覚えている

 

人間の身体って

本当はすごいの

 

自分で治そうという力を

持っているの

 

それは私がガンという病氣を

食事などの方法で克服する過程で

それは身を持って体験した

 

風邪薬を飲まないと治らない

抗がん治療をしないと治らない

胃薬を飲まないと治らない

便秘薬を飲まないと治らない

 

そういう事もあるかもしれない

でも、

もっと自分の力を信じてほしい

 

治す力、生命力があるということを

 

f:id:sachi0915:20170601183234j:plain

 

薬の代わりに○○

 

日々、生活していると

体が不調になることもあります

 

そんな時

私は○○を使って症状を改善して

元に戻しています

 

だから

風邪で病院に行ったり薬を飲んだりすることは

ガンになってからないのですよね

(7年間)

 

今日は日々のちょっとした

症状別に役立つ商品をお伝えしますね

 

疲れ・だるさ

 

もう万能薬とも言ってもいいのがこち

梅肉エキスです!!これは梅を煮詰めて

濃縮したものです

 

 

梅丹本舗 古式梅肉エキス 90g

梅丹本舗 古式梅肉エキス 90g

 

 

 

効果てきめんで、これを付属のスプーン1杯を

飲んだだけで、いつもの疲れが吹き飛びます

 

花粉症の方にも症状が改善させると

言われています

 

その他にもこんな効用があるようです

 

インフルエンザの予防

活性酸素除去作用

カルシウム吸収率アップ

抗ストレス作用

ピロリ菌を殺菌

胃腸の活性化作用

血圧安定作用

肝臓の保護・強化

血流改善

ガン予防効果

結石予防効果

鎮痛作用

痛風予防効果

 

驚きですね!!

マクロビオテッィクでも、

何かがあれば、梅肉と醤油、番茶で

梅醤番茶」と言われるほど有名ですが

 

梅パワー恐るべし

 

喉の痛み 風邪

 

私は、風邪をひきそうな時や

熱が上がってきた感じの時は

 

ひどくならないうちに

プロポリスを使います

 

ブラジルから直輸入 ナイール(NAC)社製 最高品質プロポリス・リキッド(添加物なしの原液)30ml

ブラジルから直輸入 ナイール(NAC)社製 最高品質プロポリス・リキッド(添加物なしの原液)30ml

 

 

プロポリスとは

ミツバチが自ら巣を守るために用いる

粘着性の物質の事で

非常に強力な殺菌作用があり

天然の抗生物質」と

言われています

 

少々お高いのですが

一家に1個持っていくと

薬の代わりにとても

重宝します

 

便秘や消化不良

 

本来、便って食事をするごとに

出るのがいいって知ってましたか?

 

3食食べる方は、3回出るのが

本来なのです

 

それでも、外に出ていたり

緊張状態だったり

いろんな環境の変化で

出ないでしまうこともありますよね

 

そんな時は

大根汁をいただきます

 

だし汁の中に、大根おろしをたくさん

(!/4本くらい)すって(汁ごと)入れて

好きなお野菜も入れて醤油で味つけしたものです

 

おぼろ鍋みたいなものですが

大根をたくさんいただけるので

次の日のお通じに驚きます笑

 

これも効果てきめんなのでやって見てください

 

Lifepower=生命力

 

私は現在、Lifepower料理研究家として

活動しています

 

f:id:sachi0915:20170123135735j:plain

 

自分自身にとてつもない生命力=Life power

あるということを

感じてもらいたいから

 

自分の力、そして植物やお野菜、木の実、穀物たちの

力も信じてほしい

 

f:id:sachi0915:20170601183921j:plain

 

選択する力をつけてほしい

料理教室だけでなく、

選択する力をつけていただきたいので

毎回講座もしています

(調味料の選び方・顔からわかる体の不調の見方など)

 

ご一緒できることを楽しみにしております

 

www.happycooking.jp

 

 

 My STORY

lifepower-sachi.hatenablog.com