【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

落ち込んだ時 に氣持ちを切り替える2つの法則 NO.2

Lifepower料理研究家Sachiです

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座

詳細・お申し込みはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

 

 

落ち込だ時どうしてますか?

 

前回、落ち込んだ時に

氣持ちを切り替える方法を1つ目のお伝えしました。

「行動」を変えるでしたね。

前回のはこちら

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

スキップなんで出来ないと言われましたが笑

 

落ち込んだ時に

いかにも落ち込む動作をすればもっと

落ち込むということです。

 

肩を下ろして、下を向くとかね

 

だから、

上を向いて歩くだけでも、氣持ちって変わってきますよ

 

f:id:sachi0915:20181110122040j:plain

f:id:sachi0915:20180912133114j:plain

 

 

氣持ちの切る替え方 

 

それは、「思考」を変えることです。

 

あなたが、普段呟いてる言葉ってなんですか?

 

はあ・・ついてないな

どうせわたしなんて

出来ないに決まっている

わたしにはムリ!

 

それがあなたのいつもの思考の癖だったりします

 

自分の中でついつい発してしまっている

ネガティブな言葉を見つけて

それを無理のない範囲でポジティブな言葉に変えてみましょう

 

はあ・・ついてないな

  →どんな事を意味しているのだろう

   今回の学びを生かそう

 

どうせわたしなんて

  →わたしだから出来ることもある

 

出来ないに決まっている

   →できないのは、自分が思っているだけかも

 

わたしにはムリ!

  →ムリかどうかはやってみないとわからない

   意外にいけるかも!

 

 

という感じにね。

 

とは言っても、わたしも落ち込むことがあるよ

 

でも、前より格段に違うのは

立ち直るまでの時間が短い笑。

 

だから、あまり色んなことに動じなくなる

 

「事実は一つ・解釈は無数」

 

f:id:sachi0915:20181110122109j:plain

 

マイナスの感情は子宮にも

溜まるって言われています

 

落ち込み癖のある方は

ぜひこちらを足を運んでみてください

 

3時間で未来が変わります!!

 

特別1day講座に参加してください♡

「3時間で未来が変わる!

ライフパワー・スクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

  

お役立ち記事

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

My Story 

 

lifepower-sachi.hatenabl