【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

わたしの役割は「教える」ことではない 【妊活 生理痛 子宮筋腫改善】

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

感じてもらう

 昨日

大好きなライフパワー・スクールレッスン生と

「食べ歩きツアー」を企画しました。

 

ただの食倒れツアーではないですよ笑

 

まずは

青山で土日開催の

「青山ファーマーズマーケット

 

f:id:sachi0915:20190415124224j:plain

 

こちらは、都内だけでなく地方から

農家さんが、こだわりの商品、調味料、野菜などを

販売しています

 

普段、レッスンでは

座学で「調味料の選び方」などもお伝えしていますが

実際に「感じてもらう」には

こういう場所はとてもとても素晴らしい場所です。

 

みんな、大興奮でしたーーーーー!!!

 

f:id:sachi0915:20190415124257j:plain

 

頭で理解するのと

「食べてみて」感じる

「目で見て」感じる

そして、生産者との会話の中で

思いを感じられ、その食材により「感謝」が生まれ

 

食べると言うことの意味、「命をいただく」という意味を

各々が感じてもらう機会になったと思います

 

そのあとは

都内の中でも3番以内に入る

わたしの好きなレストランへ♫

たくさん食べても、ヘルシー♫

 

f:id:sachi0915:20190415124533j:plain

 

ここでも

みんな、楽しく♫

恋話もしてね。ここでもただの恋愛話では

終わりません笑。

 

女子は好きだよね。

・ 彼氏が欲しい

・ 結婚したい

・ 赤ちゃんが欲しい

 

そんな話の中でも

引き寄せの法則を使いながら

会話も進めて、

「もう叶った!」かのような自分に

なってもらいます

 

その状態がとても大事

 

わたしがやるのは「教える」ことではない

 もちろん、知識として

お伝えする事はあるけれども

 

とてもとても大事にしているのは

その人の内にある答えに

「氣づいて」もらうこと

 

「何が心は求めているのか」

「何が身体は求めているのか」

 

それを体感し感じた時に

人は行動するし、本当になりたい結果を

手にしていくということ

知っているから

 

わたしの役割は「教える」

ことではなく「氣づく」ための

お手伝いをしているという方が

しっくりくるかな

 

レッスン生からは

・心が弾み、ハッピーになりました

・居心地の良さにかなり和みました

・楽しくて興奮しました

・たくさん食べても身体が軽い

・毎週来たい!買い占めたい!

 

これからも、「氣づく」ための楽しい企画を

していきます♫

 

f:id:sachi0915:20190415124451j:plain

 

【間もなく終了!】ライフパワー・スクール1day 特別講座開催

 4/28・5/15・5/18のみで、下記の特別講座が最後になります!  

 ぜひ、この機会をお見逃しなく!

「ブログを見た!」のメッセージで2,000円割引中❤︎

「3時間で未来が変わる!

ライフパワー・スクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

 

ライン@登録はこちら♡

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u


米粉のガトーショコラ・豆腐クリーム・高野豆腐のカツレツ」

レシピ3品プレゼント

  

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com