【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

わたしだって、弱いところがあるんだよ【妊活 子宮筋腫 食事改善】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール」

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方)

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

わたしね、強く見られる

 わたしはね、ガンを食事で克服したり

「やる!」と決めたらすぐに行動するタイプで

 

人からは強く見られる

うん、意志の強さはあると自分でも思う

 

言うならば、昔の

・ すぐ人の意見に流される優柔不断

・ 石橋を叩いて渡る慎重派

・ 常に自分に自信がない

 

からは大分変わったけれども

 

そんなわたしもね、弱いところあるんだよ

 

f:id:sachi0915:20190527171819j:plain

 

ガンを克服してから

思いだけで「発信」してきて

料理教室やイベントをやるも

参加してくれた方が、体質を改善できたかと

言うとそうでなくて・・・

 

わたし、何のためにやってるんだろうと思い

「習慣形成」するための

「スクール」を立ち上げることが

大事なんだ!!!と思った。

 

けれども、「不安」「不安」「不安

 

さらには、

わたしのスクールは

婦人科系の疾患を改善し

赤ちゃんを迎えるための体質改善スクール

 

わたし、疾患は改善したけれども

「赤ちゃんを授かった経験がない」

 

それで、

生徒さんは信頼してついてきてくれるのだろうか

 

ある方にスクールをオープンさせる前に相談した時に

「佐知さんは、妊娠した経験がないから

それは説得力ないんじゃない?妊活向けの名前を変えたら?」と

言われた事もありました。

 

はじめは、「不安」だったし、もがいたよ。

わたしだって、悩んで足も止まりそうになった。

妊娠した経験がないのに、伝える資格がある?と。

 

でも、わたしは伝えたい思いは

1ミリも変わっていなかった

 

生理痛や子宮筋腫を持った方を改善したいという思い

そして、赤ちゃんを授かりたいという方のサポートを

したいという思い

 

疾患を克服したら

赤ちゃんの報告受けたら、わたし泣いて喜ぶ

そんな素敵な仕事をしたい

 

弱いところがあっていい

不安なところがあっていい

 

それを取るながらも

自分にもっと自信をつけるためにも

 

更に、たくさん勉強した

ホルモンバランスのこと、食事のこと

脳科学のこと。

 

妊活に良いもの・婦人科系疾患に良いものを

勉強し試した。

 

やっぱり、行動して自信をつけていくしか

ないんだよね。

 

そして、レッスン生から

「赤ちゃんを授かりました」

「疾患を手術しないで良くなりました」

「今まで一番PMSが軽くなった」

などの声をたくさん頂き 

 

実際にわたしが経験していない事の

お悩みを相談を受けるけれども

すべて同じ。根本を見直すだけなんだよね。

 

f:id:sachi0915:20190319161724j:plain

 

それを更に確信しているのです。

 

6月からリニューアルした特別講座

「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療をする前に知っておくべき5つのハッピー妊活

公開レッスン」

 

まさに、赤ちゃんを授かりたい人向けの名前ですが

婦人科系の疾患を持たれている方

または、健康な方にも是非聞いていただきたい

内容です。

 

お会いできることを楽しみにしております。

 

特別1day講座開催♡

妊活の方や婦人科系疾患を改善したい方は、

ぜひこちらの講座にご参加ください。お待ちしております!

 (妊活の方のみではありませんのでご安心ください)

 

6月23日満席

7月13日・7月28日募集中

 「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

  ※まだ妊娠を考えていない方も大歓迎です!

婦人科系疾患のお悩みの方にも是非聞いてもらいたい内容です。

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事 

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com