【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

料理研究家やめた先は・・わたし、〇〇になりました。【ベビ待ち 妊活 子宮筋腫】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

主宰の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方)

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

 

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

料理研究家やめました

先日、

「わたし、料理研究家をやめます」というブログを書きました笑。

それはこちら⏬ 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

それじゃ、何になったの?という質問も

あったので、お答えさせていただきますね。

 

前回のブログでも書かせて頂いたのですが

料理研究家と言うのに違和感が出てきた。

料理だけを研究しているわけではないから。

 

わたしがお伝えしているのは

「食」を通じて

自分を見つめて、本来の姿を見つけて

「自分らしく生きてもらう」お手伝い。

 

それが結果、

婦人科系疾患が改善されたり

赤ちゃんを授かることへとつながるという

事を伝えていきたいのです。

 

f:id:sachi0915:20190925213324j:plain

Lifepower料理研究家改め

Lifepowerコーチになります!!

「Lifepower=生命力」

「コーチ=導く」

 

その人らしさの「生きる」を導くお手伝い。

コーチにしました。

 

しっくり♡

 

思いは、ずっと変わらないし

ライフパワースクールも今まで通り、

いや、パワーアップして

 

妊活で悩まれている方や

婦人科系の疾患で悩んでいる方の

サポートをしていきます♡

 

Lifepowerコーチ 佐知

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

今日の面談したレッスン生♡

なんと!10年来の過少月経(月経が異常に少ない状態)が

2ケ月で、なんと!普通の月経に戻りました♫

 

素敵です!そんな一人ひとりの笑顔に出会えるのが

たまらなく嬉しいです。

 

今、不安に思っていても大丈夫。

まずは私に会いに来て下さい。

10月で今までやっている特別講座ラストです!!

【ラスト開催】10/13・10/26特別1day講座 募集中

 「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

  ※まだ妊娠を考えていない方も大歓迎です!

婦人科系疾患のお悩みの方にも是非聞いてもらいたい内容です。

 

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

 

■1対1のトークができるので

お悩みがある方はメッセージください。 

 

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/

①ホルモンと心の関係について

②子宮の冷えが教えてくれること

③身体を冷やす〇〇の取り方に注意!

卵子の老化は〇〇が原因

⑤妊娠に成功する人としない人との差とは!

 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ちサイト

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com