【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【新月ヨガリトリート・レポ】そこにいるだけでいい。【ベビ待ち 妊活 子宮筋腫改善】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方)

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

 

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

新月ガリトリート開催

 9/28/29に、

Born in the Mother earth.

本来の女性性が満ちたり目覚める

New Moon Earthing Yogaリトリート

 

を群馬尾瀬エコビレッジで開催しました。

 

f:id:sachi0915:20190930142722j:plain

 

赤ちゃんがお腹にいた時と同じ氣圧の標高1000メートル

この場所は、居心地が良いを越して、本当に神聖な場所でした。

f:id:sachi0915:20190930143151j:plain

 

電氣もガスもない決して便利とは言えないこの場所を

選んだのには訳があります。

 

わたしは、時ある毎に「自然」がいつも

いろんな事を氣つかせ、教えてくれました。

 

自然はいつも優しくそして、壮大に包み込んでくれて

悩みも手放せて、そして次に向かうエネルギーになって

いました。

 

クッキングスクールでは伝えきれないことを

伝えたかった。

 

いろんな悩みや葛藤があるとしても、

わたしが自然に教えてもらってきたように

 

自然の中で触れ合うことで、感じ

「自分なりの答え」を出していってもらえたらなと

 

(参加者へのプレゼント❤︎)

f:id:sachi0915:20190930143248j:plain

 

今回は、わたしの心友でもあり

ヨガの先生である「角谷華奈絵さん」とのコラボ。

 

わたしは「食」を通じて

彼女は「ヨガ」を通じて「生きる」を伝えています。

 

手段は違えど伝えていることは同じ。

 

彼女のリードは、本当に

参加者の心に響きみんながどんどん解放されていくことが

分かりました。本当に素晴らしい先生です。

 

(川のせせらぎを聞きながらの瞑想)

f:id:sachi0915:20190930143336j:plain

(豆乳で作ったチーズでveganピザ)

f:id:sachi0915:20190930143501j:plain 

 

 

「本来の自分に還る」

 自然の力が、ヨガの力が、食の力が、仲間の力がどんどん

そのまんまの自分にみんながなっていきました。

 

f:id:sachi0915:20190930143604j:plain

  

参加者の方が

「みなさん家族のように接してくれて、すごく温かくて、

優しくて。存在を認めてくれて、ただそこに居るだけでいい

すごい空間でした。」

そんな風にメッセージをくださいました。

 

本当にそう。

「そのまんまで素晴らしい」

 

頑張らなくても、そこにいてくれるだけでいいの。

その存在が、わたし達を幸せにしてくれるのだから。

 

最後に、たくさんサポートしてくれた

忍者村のスタッフ様方には大変感謝しております。

ありがとうございました。

 

(女性性を目覚めさせるビーツのスムージー

f:id:sachi0915:20190930143633j:plain

 

わたしは、

ガンを「食」と「生き方」を変えたことで

手術することなしに克服することができました。

 

そのメソットを1day講座で

お伝えしております。

 

婦人科系疾患の方や妊活の方以外でも

全ての女性に聞いてもらいたい内容です。

ぜひ、ご参加ください。

 

(天然きのこ)

f:id:sachi0915:20190930143710j:plain

 

【ラスト開催】10/13・10/26特別1day講座 募集中

 「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

  ※まだ妊娠を考えていない方も大歓迎です!

婦人科系疾患のお悩みの方にも是非聞いてもらいたい内容です。

 

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

 

■1対1のトークができるので

お悩みがある方はメッセージください。 

 

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/

①ホルモンと心の関係について

②子宮の冷えが教えてくれること

③身体を冷やす〇〇の取り方に注意!

卵子の老化は〇〇が原因

⑤妊娠に成功する人としない人との差とは!

 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ちサイト

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com