【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

わたしがガンになった原因とは 【妊活 子宮筋腫 東京料理教室】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方)

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

わたしがガンになった原因とは

 ガンになって9年経ちました

 

f:id:sachi0915:20190525143237j:plain

 

2010年に子宮頸癌になりました。

自分は健康意識が高いと思っていただけに

「なぜ」とはじめは思いました。

 

それから自分と向きあい

手術という選択をせずに

1年で克服したわけなのですが

 

ガンのためにいろいろやりました

「思考」を変えて

「食」を変えて

身体をあためて

 

身体にいいというものを

いろいろ試して実践しました

 

克服してからわかったんです

 

なぜ、自分は

子宮頸癌になったのだろうか

 

癌はわたしに何を伝えてくれたのだろうか

 

癌になった原因

 「母からの愛情が欲しかった」

 ということに、癌を克服して

数年経ってから氣づきました

 

わたしは、母と遊んだ記憶がありません。

母は、わたしを産んですぐに働きに出て

実際、わたしの面倒を見てくれたのは

祖母なのです。

 

ただ、わたしが病氣をした時は

わたしを氣にかけてくれました

 

それが、

わたしはきっと

「病氣をしたら、心配してくれる」

「病氣をしたら、愛情を向けてくれる」

勘違いしたのだろうと思います。

 

その勘違いが、

愛情を欲しいという表れが

「ガン」という形で現れたのかなと

理解したのです。

 

だから、わたしは

自分を自分で愛することから

はじめました。

 

「自分らしく生きる」ことを決めたのです。

 

そうしたら、母の当時の氣もちも

理解できるようになった

 

そして、

病氣をすることで

得ようと思っていた愛情だったのだと知り

 

間違った思考を変えることができました。

 

そうしたらね、

昔から多かった怪我もしなくなりました。

 

全部全部

「自分が作りだしている」

それは病氣も自分が選んでいるのです

 

身体の不調のサインは決して

「食べ物」だけではないの。

 

1day特別講座でも

そんな内容にも触れています。

 

ぜひ、わたしに会いに来て下さい。

 

9/18 ・9/21特別1day講座 募集中

 「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

  ※まだ妊娠を考えていない方も大歓迎です!

婦人科系疾患のお悩みの方にも是非聞いてもらいたい内容です。

 

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

 

■1対1のトークができるので

お悩みがある方はメッセージください。 

 

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/

①ホルモンと心の関係について

②子宮の冷えが教えてくれること

③身体を冷やす〇〇の取り方に注意!

卵子の老化は〇〇が原因

⑤妊娠に成功する人としない人との差とは!

 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事 

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com