【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

岩手日日に取材をして頂きました 【妊活 子宮筋腫 東京料理教室】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方)

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

岩手日日に取材をして頂きました 

 なんと!

今回、岩手で開催した

「ママになりたいあなたへ♡妊活&不妊治療をする前に

知っておくべき5つのハッピー妊活」

 

岩手日日さんが、取材に来てくださいました!!!

ありがたいです。

 

しかもこんなに大きく!!

f:id:sachi0915:20190827122041j:plain

 

新聞に取り上げてくださるという事は

本当に悩まれている方が多いのだなと

やはり岩手に来ても感じました。

 

昨日、公式LINEにメッセージ頂いた方からも

なかなか周りの人に言えないでいるので

少しでも心が軽くなりたくてと

おっしゃっていました。

 

本当に地元で開催できたことは

わたしにとって夢で、そのはじめてを

新聞にも取りあげてくださった事

本当に感謝です。

 

たくさんの素晴らしい感想をいただいたのですが

M.Mさんの主婦の方から感想をシェアさせてください。

 

1)この特別1day講座に参加する前は、どんな状況、どんなお氣持ちでしたか?どんな事を克服したいと、あなたは思っていますか?

  

図書館で本を読んでみたが、情報が多く難しく、どれから取り入れれば

いいか分からなかった。考え込みすぎず楽しく妊活をしたと思った。

 

2)1day講座に参加してみて、どんな氣付きがありましたか?

  講座はどんな雰囲氣・印象でしたか?講師はどんな印象でしたか?

 

リラックスして参加できた。どんな発言をしても受け止めてくださって嬉しかった。「〇〇」事が大事だと知れて大きな発見でした。

妊活だけど、体の不調(花粉症、蕁麻疹)や未病にもつながる事

知れてよかった。

 

3)1day講座に参加されて、どんな事が変わりましたか?

 

自分で自分を褒める大事さを知れた。褒められるのは、ムズムズして受け入れ慣れていないから、これから受け入れられる自分に変わりたい。

 

4)どんな人に、この1day講座をオススメしたいですか?

 

自分の姉(未婚)、友人に勧めたい!

地元の人にもオススメしたい!

 

不安になるのも法則があります。

モヤモヤするにも法則があります。

 

脳の仕組みを知ると、

どんどん心が晴れてくる

 

心が晴れてくると、身体も変わってきます。

3時間で、モヤモヤを取りに

きませんか?

 

東京は毎月開催しております♡

10月あたりには、

テレビ電話(Zoom)での特別講座も開催して

おこうかな♫と検討中です!

興味のある方は、メッセージくださいね。

9/18 ・9/21特別1day講座 募集中

 「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

  ※まだ妊娠を考えていない方も大歓迎です!

婦人科系疾患のお悩みの方にも是非聞いてもらいたい内容です。

 

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

 

■1対1のトークができるので

お悩みがある方はメッセージください。 

 

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/

①ホルモンと心の関係について

②子宮の冷えが教えてくれること

③身体を冷やす〇〇の取り方に注意!

卵子の老化は〇〇が原因

⑤妊娠に成功する人としない人との差とは!

 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事 

 その他のメディア掲載についてはこちら♡

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

今までのメディア掲載についてはこちら