【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【9/28-29】本来の女性性が満ちたり目覚める 新月ヨガリトリート@群馬尾瀬開催【妊活 子宮筋腫 東京料理教室】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方)

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

女性性がテーマ New mooon Earthing Yoga リトリート

 母なる雄大な大地は
いつでもあなたに語りかけてくれます
「そのまんまのあなたでいいよ」

日々感じるストレス、不安や重圧、
自分を責めてしまっていたり・・・

そんな自分さえもありのままに受入れ、
解放されたその先に
きっとあなたなりの答えが出てきます

ただ肩の力を抜いて
壮大な大自然
めいっぱい身体で、五感で感じて欲しい

"Born in the Mother Earth"
この自然豊かな母なる地球に生まれ
何億光年の時を超えて
出逢えるこの奇跡

自然はただありのままの姿で
たくさんのことをわたしたちに
教えてくれます

「生きる」とは
「食す」とは
「自分らしさ」とは

大自然の力を借りて
"誰もがたくさんの
Lifepower=生命エネルギーを持っていること"に気づき、
生まれ持った女性性を力強く生きるための
ヒントを見つける時間を過ごせるよう
ナビゲートしていきます。

 

f:id:sachi0915:20190830205742j:plain

 

ヨガ講師 角谷華奈絵という人

 わたしは、毎年何回かリトリートを企画運営している中で

ヨガの先生ともコラボをしたいという思いが

2年前からありました。

 

「こう言う感じの方」というのがあったものの

なかなかご縁がなく、

 

今回コラボする角谷華奈絵さんは、

まさに思い描いていたヨガの先生でした。

 

彼女とは会った期間が1年半足らずですが

それはそれは深く繋がりを感じる心友でもあります。

 

会ってすぐに、「こう言う感じの方」

彼女だってことが分かりました!

 

会えば分かるけれども

彼女はまさに「女性性」を象徴するような人。

 

f:id:sachi0915:20190830205827j:plain

 

愛があって

温かく

大地のようにいつも受け止めてくれる

 

彼女と会っているだけでも

人はみんな元氣になっていくような人なのです。

 

全国から呼ばれて講師をしている大人氣の先生が

今回一緒にリトリートを作りあげてくれるのは

本当に嬉しいのです。

 

f:id:sachi0915:20190830210531j:plain


 

エコ・ビレッジで開催

 群馬の本当にエネルギー溢れる大自然

火をおこしたり

湧き水で料理をしたり

山菜を採りに行ったり

 

f:id:sachi0915:20190830205901j:plain

   

自然がわたし達に何を語りかけてくれるでしょうか。

ちょうど、この日は満月です。

 

月のエネルギーも感じながら

より解放されていくこと間違いなしです。

 

他にも内容満載のリトリートです。

ぜひ、ご参加お待ちしております❤️

愛を込めて。

 

f:id:sachi0915:20190830205951j:plain

 

詳しくはこちらです。

Born in the Mother Earth.

 

f:id:sachi0915:20190830205657j:plain


母なる大地 包み込む新月

本来の女性性が満ちたり目覚める  

 

New mooon Earthing Yoga リトリート

https://peraichi.com/landing_pages/view/yogaretreat

 

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

 

■1対1のトークができるので

お悩みがある方はメッセージください。 

 

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/

①ホルモンと心の関係について

②子宮の冷えが教えてくれること

③身体を冷やす〇〇の取り方に注意!

卵子の老化は〇〇が原因

⑤妊娠に成功する人としない人との差とは!

 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

9/18 ・9/21特別1day講座 募集中

 「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

  ※まだ妊娠を考えていない方も大歓迎です!

婦人科系疾患のお悩みの方にも是非聞いてもらいたい内容です。

 

お役立ちサイト

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com