【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

4センチあったチョコレート嚢胞が消えました!【ベビ待ち 妊活 子宮筋腫改善】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935  

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

病氣からのメッセージ

 わたしのスクールでは、

妊娠するために、また婦人科系疾患を治すために

単に子宮に良い栄養素を摂りましょうという

のでは終わりません。

 

「病氣からのメッセージ」

受け取ってもらっています。

なぜ、今この現実が起きているのか

 

特に、婦人科系疾患を持っている方は

頑張りやさんが多いのです。

 

f:id:sachi0915:20190807172947j:plain

 

あなたはどうですか?

 

「自分の意見を口にできない」

「責任感があって、自分が背負ってしまう」

「自分だけ我慢さえすればいいや」

 

なんていう氣持ちになることありませんか?

 

身体のメッセージは

そんなあなたに

「本当のあなたはそっちじゃないよ」という

サインを送り続けてくれています。

 

そのサインを無視したら

もっと大きなサイン・・・そして疾患や病氣に

なるのです。

 

私は、子宮頸ガンになったのですが

まさにわたしの場合は、

「母親の愛情が欲しかった」んですよね。

 

「心配をしてもらうこと=愛情を感じる」

 

この最終形が「ガン」という形で

現れました。

 

そういう昔から持っている

「心の癖」をとってあげると、病氣って

自分の役目は終わったね・・というように

消えていくのです。

 

f:id:sachi0915:20190906203356j:plain

 

4センチあったチョコレート嚢胞が消えた

 ずっと手術を勧められていた生徒さん。

自分で治す!ということを決め、

一緒に伴走してきました。

 

「食」ということだけではなく

その身体のメッセージを受け取り

自分と向き合い続けた結果

4センチあったチョコレート嚢胞が消えました!!(涙)

実際は、スクールに入ってからは4.4センチが5ケ月で

姿が見えなくなったのです。

 

自分と向き合っている時は、

辛い時もあったし、それを知っているからこそ

本当に嬉しくて嬉しくて。

 

「自分で選んだ人生」

今までの自分とサヨナラし

さらに幸せになる人生を生き始めた時

病氣ってなくなるんですよね。

 

f:id:sachi0915:20191016142810j:plain

 

今回、改めて彼女を通して

「思考の癖」「心の癖」が

妊娠しない自分や病氣を作ってしまうと

確信しました。

 

そして、逆に言えばそれを

ちょっと変えていけば、「なりたい自分」

なっていくんだと思いました。

 

f:id:sachi0915:20190227184904j:plain

 

11月にリニューアルする

特別1day講座は、脳のメカニズムを

取り入れながら「思考の癖」を変えていき

妊娠や、婦人科系疾患を克服しやすい身体にしていく

メソッドをお伝えしますので

楽しみにしていてくださいね。

 

 

【リニューアル!】11/17・11/30 特別1day講座 募集中

 「妊娠&婦人科系疾患は脳から変わる!

病院では教えてくれない

女性ホルモンを整える3ステップ 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolseminar

f:id:sachi0915:20191016142911j:plain

  

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

 

■1対1のトークができるので

お悩みがある方はメッセージください。 

 

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/ 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ちサイト

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com