【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

身体に変化を起こせる人の特徴とは【ベビ待ち 妊活 子宮筋腫改善】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方)

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

 

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

身体に変化を起こせる人の特徴とは

 日々、妊活をされている方や

婦人科系の疾患を改善したい方の

面談をしている中で

 

圧倒的に、この部分で

「身体に変化を起こせる人とそうでない人」の差が

出てくるなと感じています。

 

変化を起こせない人・・それは・・

 

「でも・・・」

「だって・・・」を使う人

 

f:id:sachi0915:20190919215003j:plain

 

これを使う癖のある人はね、

「行動」になかなか移せないんです。

 

行動に移せないということは

変化はしない。

 

変わりたいと思っているんだけど・・

 

「でも・・」の言葉を使うのは

そこから、

「できない理由」をどんどん

探してしまうんですよね。

 

でも・・・お金がないから」

でも・・・家族に反対されるから」

でも・・・時間がないから」

 

いくらだって出てきます。

 

自分の枠から出るの、怖いよね。

今までと違うことするのは勇氣がいるよね。

 

それは誰しも感じるもの。

新しいことをするとき、脳の仕組みとして、そういうもの。

 

自分を変えていける人って、

「できない理由」を探さず

どうしたらできるかを考えている。

 

「でも」「だって」を言い続けて

1年後も同じ「あなた」でいたいですか?

 

これもね思考の癖だったりします。

そんな思考とサヨナラしたい人

ぜひわたしに会いに来てください。

 

超、「でも」「だって」を使っていた

わたしが、変わった理由を教えます(笑)

 

9/21・10/13・10/26特別1day講座 募集中

 「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

  ※まだ妊娠を考えていない方も大歓迎です!

婦人科系疾患のお悩みの方にも是非聞いてもらいたい内容です。

 

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

 

■1対1のトークができるので

お悩みがある方はメッセージください。 

 

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/

①ホルモンと心の関係について

②子宮の冷えが教えてくれること

③身体を冷やす〇〇の取り方に注意!

卵子の老化は〇〇が原因

⑤妊娠に成功する人としない人との差とは!

 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ちサイト

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com