【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【卒業生の声】全ての女性に学ぶ価値のある講座です【ベビ待ち 妊活 子宮筋腫改善】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方)

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

 

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

卒業生の声

 わたしのスクールは、「自立」を目指すスクールです。

通い続けてもらう事を目的とせず、どんな環境でも自分の力で選択

身体にいいもの、心地の良いものを選らぶ力をつけてもらいたい

思っています。

 

f:id:sachi0915:20190923142933j:plain



 

7月に卒業した40代の派遣社員(A.Tさん)から

卒業後のご感想をいただきましたので、シェアさせてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 1)当スクールにご入会する前は、どんな状況、どんなお氣持ちでしたか?どんな事を手に入れたいと、あなたは思っていましたか?

 

毎日残業で疲れきっていて、料理をする気になれず、

お菓子を夕飯にしたりしてました。
身体に良くて、簡単に出来る料理のレシピを知りたい、

身体に良い事の知識を得たいと思ってました。常に便秘で、

過去に腸炎を軽いのを含めると3回発症しているので、

便秘を改善したいとも思ってました。

 

2)当スクールに参加してみて、どんな氣付きがありましたか?

 

普段○は食べていなかったのですが、

講座で女性にとっての○の大切さが分かりました。

以前から気にしていたのですが、

講座受講中から、さらにお店で売っている物に何が含まれているか、

裏に書かれている表示を見るようになりました。

キムチの添加物の多さに驚き、買えなくなりました。

○と書いてある物も買わなくなりました。

 

3)当スクールに参加されて、どんな事が変わりましたか?(具体的に)

 

仕事がだいぶ落ち着き、残業が減った事もありますが、

夕飯をちゃんと作るようになったり、

会社にお弁当を持って行くようになりました。

講座で習った料理を家で復習に作ったり、

昔みたいに料理をするようになり、

料理をそんなに嫌と思わなくなりました。

普段パスタやパンなどが多かったのですが、

講座でグルテンフリーを知り、

あまり小麦製品を取らないようにしたりと

意識も変わりました

体調面では、10年以上、

足と手の皮がむける病気に悩んでいて、

やっと去年、掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)という

病気だと分かったのですが、

今までは初夏から初冬位まで踵の皮が剥けて、

ガザガザになり、ストッキングが履けなかったり、

手足に赤い点々が出来痒くなり苦しんでいて、

昨年の夏はステロイドを毎日塗っていたのですが、

今年の夏は多少皮はむけましたが、赤くなったり、

痒くなったりしませんでした。

ここ10年以上で一番踵がキレイな夏を過ごせました。

 

4)当スクールに興味を持たれている方へメッセージをお願いします。

 

さちさんの講座は赤ちゃんを授かりたい方や婦人科系の病気の方の為の

講座と思われる方も多いと思います。

実際私もそう思っていて、

幸いな事に子宮系の病気も持っていないので、

他の受講生の方と温度差が生まれるのではないかと

最初は心配だったのですが、

そんな事はなく、皆さんと一緒に楽しく講座を受講出来ました。

調味料の選び方や環境の事、心理的な事など、

赤ちゃんを授かる以前に、

病気にならない身体になる(未病)の知識を学べ、

それが実際の体質改善になり、

結果として子供が授かりやすい身体になるのだと思いました。

私のように長年悩んでいた病気が

食を変えて改善したりする事もあるので、

妊娠や婦人科系の病気で悩んでいる方だけではなく、

全ての女性にとって学ぶ価値のある講座だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

当時、ご飯を炊くのも大変だと言っていた彼女。

卒業後、ちゃんと習慣形成できて持病も改善方向

向かっておられました。

本当に本当におめでとうございます。

 

そうですね、わたしのスクールは

心も身体も、根本を見直すスクールなのです。

全ての女性に当てはまると、よく言っていただけますし

わたし自身もそのように思っております。

 

f:id:sachi0915:20190923142826j:plain

 (昨日の食べて健康になるスイーツクラス)

 

スクールの体験でもある

以下の1day講座は、10月で最後となります!

ぜひ、興味を持ってくださった方は

お早めにお申し込みくださいませ。

10/13・10/26特別1day講座 募集中

 「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

  ※まだ妊娠を考えていない方も大歓迎です!

婦人科系疾患のお悩みの方にも是非聞いてもらいたい内容です。

 

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

 

■1対1のトークができるので

お悩みがある方はメッセージください。 

 

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/

①ホルモンと心の関係について

②子宮の冷えが教えてくれること

③身体を冷やす〇〇の取り方に注意!

卵子の老化は〇〇が原因

⑤妊娠に成功する人としない人との差とは!

 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ちサイト