【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

不妊治療が進んでいるのに、なぜか高齢出産が難しい理由【妊活 ベビ待ち 子宮筋腫改善】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワースクール」

Lifepowerコーチの佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方)

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

 

f:id:sachi0915:20190904195217j:plain

3組に1組の夫婦が妊娠で悩んでいる 

 国立社会保障人口調査によると、

なんと!

今や3組に1組の夫婦が妊娠で悩んでいるという結果が

出ています。

 

f:id:sachi0915:20191002145647j:plain

 

更には、高齢出産の数も

大正時代の方が40歳上の出産数は今よりも多いのです。

 

不妊治療が進んでいるはずなのに

出生数が少ないのには訳があります。

 

原因は

 それは、卵子の劣化」です

 

卵子は他の細胞と違って生まれ変わることはありません。

ですから、今持っている卵子の質を上げることが

大事なのです。

 

その卵子の劣化が今の方たちは

昔の方よりも早いのです。

 

卵子の劣化の原因 

多量な添加物

今は添加物ゼロにする生活はなかなか難しいですが

減らすことはできますよね。日本人の平均添加物の量は

1年間で10キロなそうです。

知らず知らずのうちに摂取している添加物。まずは、そんな

添加物が危険なのかを見極める事が大事ですね。

 

不規則な生活

社会に女性も進出している中で、残業続きで帰る時間も遅く・・

 仕事が終わったら、飲みに行くのが楽しみで。なんていう

 生活は続いていませんか。

 

ストレス

忙しくしている毎日。なかなか自分の時間を持てなくなって

いませんか?今の状況が変わらなくても「思考」が変わると

過ごしやすい生活が待っています

 

 

わたしのスクールはトータル的にケアしていて

上記全てに対しても改善していくようにサポートしています。

その人の性格、環境に合わせた指導をしています。

 

忙しいOLさんにも、取り入れやすい形で

思考の癖も、しっかり面談でとっていきます。

 

 習慣形成するまでね、やはりメンターは必要

自己流になるし、何せ続かない。

だからわたしは、スクールという形で「自立」して

もらうまで「習慣形成」しているんですよね

 

今月で、下記の

1day特別講座も終了するので

ぜひ!この機会にわたしの会いに来てもらいたいなと

思います❤︎

 

【ラスト開催】10/13・10/26特別1day講座 募集中

 「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

  ※まだ妊娠を考えていない方も大歓迎です!

婦人科系疾患のお悩みの方にも是非聞いてもらいたい内容です。

 

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

 

■1対1のトークができるので

お悩みがある方はメッセージください。 

 

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/

①ホルモンと心の関係について

②子宮の冷えが教えてくれること

③身体を冷やす〇〇の取り方に注意!

卵子の老化は〇〇が原因

⑤妊娠に成功する人としない人との差とは!

 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ちサイト

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com